ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

履いてますよ選手権2020

こんにちはー!

皆様・・・

 

履いてますかー!!

脱ぎたいお年頃☆ピノコです

 

いろいろな告知やイベントを優先していたら

すっかり忘れてたけど

履いてますよ選手権2020

締切・・・明日ですよー!!

 

履いてますよ?

履いてますよ選手権

それは昨年度

レオパードな水着が実装された時に、唐突な思い付きで発生した突発イベント

それは

 

実に

超簡単なノリで

 

 

朝から送られて来た

履いて無さそうに見えるイケディの写真で即採用された選手権です

 

このコンテストは

開催した私自身も予想だにしないクオリティで

ちゃくちゃくと投稿がされていき

なんと応募総数・・・!

 

何枚だったっけかな(おい

 

とにかく素晴らしい作品が多数生まれました

 

素晴らしい履いてない参考写真

王子

 

 

本年度の水着は

太ももまでガッツリ隠れたどこがワーニングなのかさっぱりわからない

ワーニングな水着

 

 

ちらっと見えてる紐の野郎をブチッとやっちまえばいいですかね?

 

シャキーンシャキーン

 

ほほほ・・・ホホホホホホホホホホ

 

夏なのでホラー要素も取り入れてみました

シザーマン知ってますか?

幼少期の私、死ぬほどおしっこちびった思い出あります

今でもちびる自信あります

 

置いといて、と

 

そんなわけでですね

今年も

やってまいりました

 

 

いやぁ・・・

気が付いたら締め切りが明日だったんですよ

あっはっは

 

10日の・・・午前1時だから・・・

日曜日の深夜であり、月曜日の早朝?ですね

 

皆様からの・・・あんな写真や

 

 

こおんな写真

 

 

性別・種族問わずお待ちしております

ちなみに水着の種類も問いません

 

 

この夏が終わる前に・・・

 

素敵な思い出の1枚

写してみませんか?

 

 

履いてるのもエッチだよなと思った1枚

 

もっと履いてる写真が見たい方はこちらの動画もご参考ください

[video width="1280" height="720" mp4="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2019/07/3a1791ae34ffbd8c012c3edd7d0301c7.mp4"][/video]

 

応募方法

 

履いてますよ選手権はこちらのリプ欄で受け付けております

あなたの渾身の履いてない履いてますよ写真

お待ちしております

 

 

さて・・・

今年の景品は何にしようかなっと