ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

俺はビキニギャルが見たかった

こんにちは~!

梅雨も明けて突然の夏の日差し

ん~!!!

NA☆TSU

 

 

真夏のエンジェル☆ピノコです

夏エンジョイしてますかー!?

 

中の人は陰キャのネットイキリだからもうすでにつらいけど

今日はがんばって夏の思い出を綴っちゃうよ!

 

3nexus の3ネクtime

昨日ツイッターをふらふら~っと眺めていたらですね

ピノコの推しの3人衆

 

 

3nexusの皆さんがですね(かっこいい

夏の突発イベントをするっていう情報が流れて来たんですよ(かっこいい

 

あーこれはもう

行くしかないね(秒

ということで行ってきました(かっこいい

 

ビーチを楽しむ

 

やってきたのはキュララナビーチ

3ネクさんの招集ということで

カワイイ子たちがいっぱい集まってきました

まずはみんなで準備体操

 

 

水風船

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼ

 

続いて海へ!!

 

 

あんまりみんなで泳げてなかったので楽しい

海でキャッキャするだけで楽しい

 

 

キュララナの海は透明度が高いので

浜辺付近で寝転がるとそれはそれはキレイなサンゴ礁が見えます

 

 

お友だちの浮き輪に置いて行かれて

あわや水難事故のプクちゃんもこの通り

 

 

なんてすばらしい透明度・・・

 

 

いいえ

別に腰ヒレばっかり狙ってません

いやいやそんな、違いますし

 

 

ここでこの後用事がある為いったん抜けていくメンバーも含めて記念撮影

海で泳ぐの楽しかった!

ありがとう

 

愛のビーチフラッグ

 

さてここからはミニゲーム

愛の(勝手につけた)ビーチフラッグ

浜辺で寝転んでいちゃついてるわけじゃないですよ

ビーチフラッグですからね、ちゃんと寝るポーズからスタートです

 

浜辺の端っこのヤシの木から

ビーチフラッグ役である3nexusのみんなを

ヨッシ~ → ジジ → ルシ

の順番で捕まえに行きます(いいねする)

 

3nexusを・・・捕まえる・・・だと?

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

ソレッ

 

なんてごほうびーーー!

 

 

俄然やる気がみなぎってきました

 

よーいどんの合図とともに

エル子ばりに迅速に走り出すピノコ

こんな軽やかな足取り見たことない

 

まずはキュララナビーチの掲示板裏に隠れたヨッシ~を目の端っこに確認

全力ダッシュでイイネをお見舞いしにいく

 

キーン!

 

3~4番目の順位

まずまずのスタートだ

ちなみにこのフラッグたち、逃げます

 

 

さぁ続いて探すのはジジ

 

ところがどうだろう

他の人もみんな一生懸命探しまわっているのに

誰一人としてジジを見つけられない

 

会場に響き渡る

「ジジどこ?」

「ジジさんいない」

の声

 

するとここでルシからヒントが

 

ジジ海にいるかも

 

 

ザザ~ン

海だと!!?

 

その声と同時に海に流れ出す参加者たち

ヤバい完全に出遅れた・・・

散り散りに海を探しにいく参加者

 

 

だがここで思い出してほしい

 

ピノコが幼女であることを

そしてジジがウェディであることを

 

これが何を意味するか

 

そうそれ即ち

 

お・い・つ・か・な・い

 

どんなにこの胸に積もる愛があろうとも

ヒレをもったウェディに

平泳ぎの幼女が追いつけるハズが無いのだ

 

ああ・・・ピノコの愛もこれまでか

 

さよならジジ・・・

 

とりあえず海に入ったものの、絶望を感じ浜辺に上がるピノコ

いるはずもない浜辺を一人泣きながらさまよう

 

 

と思ったその時

 

なんと

海から上がったジジが浜辺に現れたのである

 

 

チュイン!

確・保

 

ジジの「ああああああああ」という断末魔の悲鳴を耳に

 

そのまま一目散に

先に見つけていたルシの元へダッシュ

 

見事一位を奪取したのである

 

 

ピノコがいる浜辺にうっかり現れちゃうなんて

これぞ運命

愛に違いない(確信

 

こうしてピノコは見事

ウェディへのだれよりも熱い愛を証明するとともに

賞品をいただいたのである

 

ありがとう

 

 

夏、満喫しました

 

 

えっへっへ

一緒に遊んでくれた皆様ありがとう

そして3nexusのみんな

いつもありがとう

今日も楽しかったです

 

お楽しみの後は・・・

一斉ルーラで解散の後は

いつものホームタウン(人んち)

 

するとここで一言

 

誰とは言わないけどポツリと一言

 

「おれは水着のギャルが見たかったんだ」

 

水着の・・・

 

 

ギャル・・・?

 

プクに幼女にエル子・・・?

 

ギャル・・・

 

「しかもビキニのな」

 

ビキニ・・・

 

 

というわけで水着ギャル披露しておきました

盛り髪ビキニのウェディ子www

どう見てもギャルやぞ!

 

 

うぇーい!!

お兄さん遊んでかなーい!

 

 

あたしたち

 

 

カ・ワ・イ・イ♥

 

どの子お持ち帰りする?

3/4おじだから気を付けてね

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]ほう・・・

3/4・・・ね[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]ジャックさん何か・・・?[/baloon-line-left]

 

 

この夏

もう少しして、「履いてますよ選手権」が終わるころに

真夏のイケディ撮影会しようと思っています

その際はもちろん

ヒレを出したイケディの皆さんと

ビキニギャル、ビキニのギャルを募集しておきますので

是非足をお運びください

 

おわり