ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

クリスマス暗黒盆踊り大会に行って来た

はい

こんにちは

🎄メリークリスマース!🎄

みんな!ステキなクリスマス、過ごしてますか?

なになに?

 

彼氏彼女とデート?

ティアカップルでいちゃいちゃ写真撮影?

聖なる夜は燃えた?

しばくぞ?☆ピノコです

 

ああでも別にそこまでしばこうとか思ってないんです ピノコも家族と団らんのひと時を過ごしてましたので

ええ、もちろんドラクエしながらですけど、なにか?

 

行かないって言ったじゃない

うん

行かないって言った

「クリスマス暗黒盆踊り大会」

大体このイベント22時開催で、ピノコ的にはどうやっても無理な予定だったんだよね

ところがどっこい

今日に限ってなんだか早くインできるwhy?

 

プク膝の時は死ぬほどがんばってご飯食べながらインしたりと荒業を繰り広げているのに、何でこうスムーズに事が運ぶんでしょうね

まるで何かに引き寄せられるよう・・・

 

でも待って、よく考えてみて

 

このイベントの参加条件は「ソロ

それすなわち、ソロディが集まるのでは・・・?

ソロディ=ソロのイケディ

相方のいないイケディ

 

・・・

 

なにそれ、行くしかなくない?

ソロディだったら何しても怒られないよね?

ナニしても・・・?

 

レッツゴートゥーヘヴン!

 

ダークサイド

 

早速ですが集合写真です

なんていうか、カップルこそいないっぽいんだけど、ものすごく濃い目の人達の集団でした ソロディはいたような気もするけど濃すぎた

ちょっと薄めの全体写真を後ろからいただいておきました

 

ピノコの真後ろにいる、暗黒の神父様が主催です

よく見て

足元のおしゃれ

ギャルいミュール

闇を感じます

 

 

暗黒とは?

まぁ言うてもね!

クリスマスですし

みんな楽しそうでしたよ

暗黒ってなぁに?盆踊りってなぁに?

やったー!

暗黒盆踊り大会って聞いてたけど、すげーお祭り騒ぎだぜー!

クリパー!クリパー!

いやっふ~!

 

く~りすっまっす~が~こっとっしっもぉやぁあって~く~る~♪

楽しっかったっ、でっきごっとっをっ、消し去るよ~をおぉ~にぃぃい~~??

 

ん・・・? なんかおかしくね?

 

あれ・・・?

 

ピノコの後ろのとこ

 

 

なんかいる

 

あ・・・・れ・・・・・・

あ・・・・・・・

 

 

その後ピノコを見たものは誰もいない

 

ご愛読ありがとうございました!

ピノコ先生の次回作に期待!!

 

 

 

 

まてまて~い

ぎりぎり生きてるっちゅーの

イベントでご一緒して下さった皆様 主催、スタッフの皆様 暗黒な夜をありがとうございました とってもたのしかったです

 

プレゼント企画

完全に気まぐれなるピノコサンタから、いつもこのブログを読んでくれているよい子の皆にクリスマスプレゼントだよ!

 

本日限定 23:59 締め切り ガタラ住宅村 水没遺跡地区 7932丁目6番地 ※ほかの番地は関係の無い人が住んでいるので気を付けてね この家のスライムチャイムにメッセージをくれた方 先着10名様ピノコサンタからささやかなプレゼントをお届けに伺うよ! 応募条件は以下の通りだ! ・スラチャにメッセージ、自宅住所を記入する ・自宅ポスト解放しておいてね

言っておくけどとってもささやかなプレゼントだ! 過度な期待はしないでね

クリスマスも残りあとわずか、ギリギリのサンタさんの到着をお待ちください