ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ブログ一周年記念イベント開催

ドンドンドン

パフパフパフ~🎵

 

Twitterから

「あんた今日でTwitter始めて一周年だよ!!」

っていうお知らせが来ました

 

え?

もうそんなにたつの?

え?

待って?ということはブログは?

 

と思って調べたらですね

このブログの1番最初に書いたと思われる「自己紹介」の記事

8月12日に投稿していました

 

もうすぐそこじゃない!?

記念日に疎い女☆ピノコです

てなわけでイベントをします

 

その名も

 

ピノコドラクエ10一周年記念㊗️✨

「夏は水着でイケディとああなってこうなってザッパァァァンの会」

やります

 

どんな会かと言うと

お正月にやったこれですこれ↓

めっちゃイケディに囲まれた写真撮りたい

ただそれだけのイベントです

 

え?

お前しか楽しくないだろ?だって?

 

何言ってんだベイビー

このブログは生まれたときからピノコの私利私欲を満たすために存在してるんだよ

ここ、テストでるから覚えといてね

 

【日時】

8月12日(日)23時~

【場所】

追ってご連絡します

 

・・・

 

昼に気がついて思い付いたところなんだよね

ほんで仕事してたからまだ何も決まってないんだね

 

【持ち物】

・今年のパーカー水着

・ハートの仕草(○×可)

・愛❤️

 

以上です

 

無いとは思いますがお祝い品などは受け付けておりません

どうしてもというそこのあなたはスマートな水着を着用して見せてください

何よりのご褒美です

 

それでは

たくさんのイケディとお会いできることを楽しみにして

本日はこれにて!!

 

-追伸-

イケディ以外の方は撮影時にちょっと一旦はけていただきますが、その後全員で撮影します、お戯れも可能です

お待ちしております❤️