ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

真のピノコン開催のお知らせ

ごきげんよう、皆様

うっとおしい天気が続く今日この頃、風邪など引かずに健やかにお過ごしになられていられるられr噛んだ

はい!

出会うとイケディに恵まれるアストルティアの妖精☆ピノコです(希望)

久しぶりに書こうとすると起きるトラブル

新しい画像がアップできなくなってました

致命的だからなんとかしてくれよwww

でも今日は書きたい気分だからマダムと昔の画像で乗り切ります

 

一枚の手紙

ウェディ男に対する悪評が吹き荒れる昨今、ピノコの元に一枚のお手紙が届きました

画像がUP出来ないので読み上げます

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="悩める
イケディ"]

DM失礼します。
7月頃、三年ぶりにアストルティアに復帰して数ヶ月…
ウェ男の評価?評判が凄く悪くなっていると感じます…。
何かする度に典型的なウェ男だね。とか、
ウェ男の言うことは信用ならないと2日に一回は聞く日々…。。
数週間人間男で過ごしたけれど
やはり自分が好きで作ったウェ男で…
どうしようかと思ったときに。
あ、ピノコさんなら励ましてくれるかなーって!
思っててTwitter見つけたので思わずフォローしました!

ぜひ、同じように感じてると思われる全てのウェ男を励ますブログでもツイートでもお願いしますっ!
劣等感感じないで遊びたい!

[/baloon-line-left]

なんてことなのー!!!

確かに最近

以前からアストルティアに生息しているナンパな魚が取り上げられたり(同じ人物だからいい加減ほっといてあげてちょうだい)、暴言を吐いた魚が取り上げられたり、ウェディネガティブキャンペーンが加速していると思ってはいたけど

「数週間人間男で過ごしたけれど」

これは由々しき事態だわ・・・

なんてことなの・・・

ウェディに生まれておきながらその美しさを封印するしかないなんて

 

アストルティアにイケてるウェディを増やそうと心血を注いできた私にとって、こんなに悲しい事がありましょうか

いいえ、無いわ

 

これはピノコ、一肌でも二肌でも

皮すらも脱いでいくしかない所存

全力でイケディをバックアップしていく決意をしましてよ!

マダムにおまかせあれ!

というわけで

このアストルティアにはピノコの愛してやまないウェディを穢す、一部の目立つ大バカ者なんかよりも

スペっっっっシャルなイケディ達がひしめいていることを世に知らしめるため

ピノコン・・・いいえ!

ピノコ真のイケディコンテスト

を開催しましてよ!

ドンどんどんパフパフパフ~♪(古)

 

ピノコン概要

今回のピノコンは第一回とは一線を画す、真のイケディを発掘するイベントにしたい

ただ写真だけを見て決めるのではなく、数々のハードルを乗り越えた

真のイケディを決めるコンテスト

巻き起こるであろう数々の非難も物ともしないこのコンテスト

私が用意したハードルは以下の通りだ

ハードル①ドレアセンス

イケディたるものオシャレでなければならない

なぜならイケているを冠しているイケディがダサいなど、ありえないからだ

そこで今回のピノコンでは厳正なるドレア審査を実施する

非難を浴びる事が予測されるため審査員は匿名だが、ドレア界の名だたる重鎮に審査を依頼している

そう、今回はピノコだけの独断と偏見ではないので安心していただきたい

 

ハードル②強さ

イケディたるもの強くなければならない

足元に転がるイケディよりも、敵をなぎ倒し一騎当千の強さを誇るウェディがカッコよく見えるのは周知の事実!

美女を道連れにしない強さを!!

強さがあってこそ言える事を!!

外見だけのすばらしさに甘んずるな!何物にも屈しない強さであれ!

今回のピノコンでは

常闇Ⅳ3種称号、聖守護者Ⅲ3種称号

これらを必須取得項目とする

尚、常闇Ⅴ称号については大いに加点としていきたい

 

ハードル③経済力

イケディたるもの経済力がなければならない

イケディの絶対条件たる外見の美しさ

次に大事な圧倒的強さ

このどちらも、経済力に支えられるものである

美しいドレアをするにも、強敵に立ち向かう装備をそろえるにも、経済力は絶対になければならない

経済力を示す為

マイタウンを所持している or ラッカランに住んでいる

こちらを条件とする

最低でも億単位のGを稼ぐ能力がある事の証拠として提示していただきたい

 

ハードル④心

イケディたるもの、美しさ・強さ・経済力がなければならない事はおわかりいただけただろうか

だが忘れてはいけない

そう、心だ

いくら美しく・強く・経済力があっても、これが無ければ何者にも響かない

コンテスト開催期間中、あなたの心を試す数々の試練が仕掛けられるだろう

否!

コンテスト期間のみならず、常に試されてると思いイケディ然として過ごしてほしい

 

以上!!

4種のハードルを乗り越えし者たちの中から

真のイケディを決定する

そう、これはコンテストなどという生ぬるいものではない!

己のイケディさを武器とした仁義なき戦いなのだ!

 

集え!全国のイケディ達よ!!

今こそ悪評吹き荒れるウェディ界を一掃し

我らが魅力を存分に発揮していこうではないか!!

恐れる事はない!

この私が全力で

否!!

アストルティアのイケディ好き美女を招致して

褒めたたえる事を約束しよう!!

 

終わりに

いかがかしら?

少し厳しい事を言ってしまったかもしれないわね

でも私は、今はまだ拙くとも、いつかこのハードルを越えていこうとするイケディ達の卵も、余すことなく愛しているの

愛ゆえに、時に厳しく接する事も必要

あなたならできる

私は全国のイケディ達を信じているわ

いつかこのハードルを乗り越え、ピノコンに名乗りをあげて欲しい

 

そしてもうこの条件をクリアしているイケディ達

あなた達はもう全員優勝したと言ってもいいくらいだわ

マダムもうすでに、たくさんのイケディ達を見てきているもの

 

でもそうね、もし優勝したならば

アストルティアに夢と希望を抱いて舞い降りた冒険者たちに伝えてほしいの

 

このピノコンを踏み台に

アストルティアにはイケてるウェディがいる

ということを・・・

 

そして最後に

このブログをご覧のウェディが大好きな貴方

あなた達にもお願いしたいわ

 

ウェディがウェディとして堂々と過ごせるよう

アストルティアにはイケディがたくさんあふれているという事を

声高らかに伝えて行きましょう

そうね、もちろん私と一緒に・・・

マダムより

愛をこめて

 

終わり

 

 

 

ー追伸ー

このコンテストは架空の物です
一切開催されませんのでご注意下さい