ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(後編)イケ膝に行ってきた

また明日❤️

この言葉ほどあてにならない言葉はない

そう、このブログでは

1日すっ飛ばして後編です

透視能力は無かった

あるのは妄想力☆ピノコです

 

膝と膝を合わせて

わたくし、このイケ膝に参加するためにけっこう前からリアル都合を調整してスタンバってたんですけどね

直前になってゲリリック将軍との死闘が始まったんですよ

あ、ゲルリック将軍とはまだお会いしたことがありませんのであしからず

 

結局もう終わりも近い集合写真の頃に会場入りしました

 

しかもね?

ちょっと聞いてよ

 

満を持してルーラでココラタの浜辺に降り立ったんだけどさ

何を勘違いしたのか猛ダッシュで逆走して、浜辺を飛び出し、フィールドの海岸線をわりと端の方まで走ったよね

ワカメ王子だかコンブ大将だかに激突して気が付いたの

「あれなんか違くね?」

もう一度ルーラで戻ったらみんないたよね

イケディと戯れるのも一苦労だよ

 

イケディサンドイッチいかがですか?

あ、ごめんなさい

やっぱりピノコが買い占めます

ピノコを探せ!level5

お膝さんとお膝さんを合わせて

幸せ~🎵

なーむー

 

やっぱりここで飲むお茶が1番ですな、ふぅ

 

はいこちらは王子に続いてこれまた大人気の「まみむめもっちさん」のお膝です(ミーハー)

もっちさぁぁああん!!

お膝ありがとー!見てるー!?(見てない)

 

続いてこちら

本邦初公開・・・

なんと私

「初オガ膝」しました(幼女時)

多分初めての体験だったと思う

めちゃくちゃ新鮮でした

 

なんだろうこのずっぽりすっぽりと包まれる安心感は・・・

 

なにこれ・・・こんなの初めて❤️

新しい扉がひらk

( ゚д゚)ハッ!!!

いけないいけない

パパラッチに撮られてるわ

 

そうそう、撮られると言えば

 

 

なんかこの日すごいたくさんの人に激写されたんだけど

みんなカメラマン好きね

 

よくってよ

さぁもっと撮るがいいわ

意訳:ピノコはフリー素材です、ご自由にお撮りください

 

来る直前にダッシュで駅に駆け込んで「まぶしい」だけは仕込んどいて良かったなと心底思いました

 

ん?

宝くじ?

ハハッ

「しぐさ書まぶしい  10000G」

の間違いでしょ?

 

さて、わずかな時間でしたがガッツリとイケ膝を楽しませていただきました

 

主催、スタッフの皆様

ありがとうございます

そしてお膝を提供してくれたそこのあなた好きです

じゃなかった、ありがとうございます

また、次回のイケ膝も楽しみにしております

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さい

 

それでは今日はこの辺で❤️

 

プク膝へ続く