ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

とあるごきげんな一日

ごきげんよう

2月とは思えない陽気の良さ・・・皆さんいかがお過ごしかしら

 

 

絵画のような美しさでごめんなさいね

マダムピノコ

 

マダム先日、また一つ年を重ねたの

御年〇〇歳のでぇべてらんよ

このネタ、何回か言ってみたけどチャットだとほんとに微ウケだったからオススメしないわね

 

今日は、マダムの特別にご機嫌な、誕生日のお話をするわね

 

誕生の瞬間

一つ前の記事でも書いたけど

その瞬間は当たり前のようにやって来たわ

 

 

そう、キラキラマラソンをしながら、恐ろしいほど孤独にね・・・

 

その後、イケディからの誘いに乗るというごく自然な流れで

 

 

同じくイケディに釣られて来た舞浜のめぐちゃんとともに、スライム探しに興じたわ

誕生日だって言ったら

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/megu.jpg" caption="ぶす"]何してんのwwww[/baloon-line-left]

って笑われた事は心に刻んだから覚えておいてちょうだい

思わずアイコン作っちゃったから多用していこうと思うわ

 

そしてぶすめぐちゃんが寝静まり

今度はドラゴンを狩りに行ったわ

 

 

はじめて倒したの

誕生日にいい記念がもらえたわ

何回か負けてたんだけど(この時だけじゃない)魔咽細胞を湯水のごとく突っ込んでいくジジに男気を感じるとともに、パチンコに興じる過去の彼氏を思い出したりしながら色んな意味で震えたわ・・・ゲームでよかった・・・

心から、ありがとう

 

こうして誕生の瞬間は

ごくごく普通に、ドラクエの日常として過ごし

眠りについたの

 

マダムの隠れ家

先日、マダムお友だちのサプライズ誕生祝いに呼ばれて行ってきたんだけど

ものすごく人が集まっていてね

みんなに一斉にお祝いされていたわ

それはもう、とてもいい人だから、彼の人徳ね

 

その時に感じたことがあるの

マダム・・・・

 

 

祝われたい

 

 

誕生日はたくさんの人に祝福されて過ごしたいと思ったの

 

でも特に誕生日だよって、公開してないから

例によって

 

自分でやることにしたわ

 

それが前回の告知記事よ

マダム素直さと潔さには自信があるの

今年も特に何も無かったなって、他人に期待して終わるより、自分から切り出した方が楽しく過ごせるからいいじゃない

という方針よ

 

当日告知の、完全ノープランの見切り発車企画だったんだけど

 

 

意外と人が来てくれたわ

 

このイベント、マダムが小話をするだけのいわゆるクソイベだったんだけど

動画を見返してたら、案外みんな笑ってくれてたのでよかったわ

 

どんな話をしたかって?

それはちょっとここでは言えないけど

男がロマンを感じる話ではあったと思うわ

 

ところでみんな

 

 

位置遠くない?

 

 

来年はもっと詰めていこうと思うわ・・・

来てくれたみんな、ありがとう

 

そんなつもりは無かったんだけど

プレゼントもありがとう

大切に使わせていただくわね

 

ジーノさん、💩は売りました

 

薔薇に囲まれて

ところでこの会場

ちょっと素敵だと思わない?

こんな写真が撮れるのよ

 

 

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]ちょっとまて[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]あらやだジャック、なによ
いい写真でしょう?[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]これに関しては俺の方がいい写真がある
見ろよ[/baloon-line-right]

 

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]私がいない間に何してんのよwww[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]いいだろ

うまかったぞ
色んな意味で、な[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]チャラディ!
(でもそこが好き)[/baloon-line-left]

 

というわけでこの会場

会場はどっか適当に作るか探そうと思っていたピノコ

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2020/02/jiji.jpg" caption="ジジ"]作ろうか?[/baloon-line-left]

と言ってくれたジジの作品なのよ

 

ほぼ1時間で完成するという

何なの天才なの?

イケディなの?

イケディだわ!

 

この会場については、もったいないからまた何かのイベントに使おうと思うの

楽しみにしていてね

 

サプライズ

この日のマダム、ドレスを新しく新調したのよ

ちょっと子供っぽいかと思ったんだけど

どうかしら?

 

 

背中と足が、セクシーでしょう?

今旬のつやめきペイントもしてみたわ

 

ちょうどイベントの前で、宣材写真を撮っていたんだけど

なんだか急に呼び出されたの

 

そう

 

 

たくさんのイケディ達にね

マダムあまりの感動に、中の人からいろんなものが出たと思うわ

ありがとうみんな

 

 

決して枯れる事のない

ラウラリエの丘の花に誓うわ

 

これからも枯れる事のない、あなた達への愛を・・・

 

 

おもに腰ヒレから注ぎます❤

 

 

 

お祝い下さった皆様

ありがとうございました

これからは週一でも、楽しい記事を届けられるよう努力していきます

今後ともピノコをよろしくね