ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ベストドレッサークルーズのお知らせ

こんにちは

今日はちょっこし宣伝でございます 宣伝と言っても、このブログは私利私欲にまみれておりますので、私の欲望

つまりイケディ見たい欲が満たされると判断したイベントの宣伝でございます

本日も淀みなくイケディが好き☆ピノコでございます

ベストドレッサークルーズ

百聞は一見に如かず、こちらのツイートをご確認ください

 

ドレスアップが大好きな・・・

ドレスアップが大好きな人って言ったらもう

イケディ出るよね?

わたくしシロさんとは面識は無いし、最近その活動を知った程度のニワカなやつですが、イケディの予感に興奮してまいりましたので、微力ながら勝手に宣伝させてもらいます

 

言っておくけどイケディだけじゃないですよ

イケオガ イケエル イケドワ

あとね、女性キャラもいるよ

イケディの祭典じゃないからね、あくまでもドレアの祭典だからね オシャレ女子大好きなそこのあなたもきっと満足するよ

 

知り合いの変態がフリー部門に応募してたから、変態も満足するよ・・・ボソ

 

概要

詳しくはクルーズのHPを熟読すればいいんだけど、ざっくり概要を説明しておきましょう

ベストドレッサークルーズでは、ドラクエ10でのドレア写真を募集し、ネット上で発表&投票を行います その後、ドラクエ10内のイベントとして「ドレアのお披露目会&表彰式」が開催されます

こんな感じ↓

 

  1. クルーズ出場者募集&応募期間(終了)
  2. ネット公開&投票
  3. 前夜祭
  4. ベストドレッサークルーズお披露目会&表彰式

 

ピノコが開催したドレアコンテストとは違って、誰でも参加可、全種族対応、部門別、とかなりBIGなお祭りです

シロさんのテンションもうなぎのぼりのようです

一体何名が応募したんでしょうね!

 

今からできる事

さて、クルーズの出場者の応募はもう締め切られましたが、出来る事はまだありますよ!

それは 投票 と イベント参加 です

きっと今シロさんが白目をむきながら編集作業をしていると思うので

[icon name="hand-o-right" class="" unprefixed_class=""] ベストドレッサークルーズ

こちらのページを要チェケラ 投票が開始されたら投票しましょう

そして、応募するのは恥ずかしかった人も、ドラクエ内でイベントがありますからそっちに参加しましょう

しかも前夜祭付き 当日は来られない人も安心のやさしさ設計

オシャレなイケディ人たちがきっと集まるはず! みんなで遊びに行こう!

 

宣伝のわけ

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]おい・・・[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]うん? どうしたのジャック[/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]またオレを使いやがったな[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ほーっほっほっほ! お祭りは参加してこそよ![/baloon-line-right]

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]覚えてろよ[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]請求書の分は働いてもらうわよぉぉおおお![/baloon-line-right]

 

というわけでジャックも駆け込みで参加させてもらいました 投票の際はジャックも探してみてくださいね

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]・・・票はちゃんと気に入ったやつに入れろよ いいな[/baloon-line-left]

イベント楽しみにしております