ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

「たかね」の花

女心と秋の空

そしてお腹の調子

 

 

変わりやすいのはどれも同じ☆

ごきげんよう、マダムよ

 

今日はね、「たかね」の花の話があるから聞いてちょうだい

 

高値の花

先日、マダム誕生日だったんだけど

その時にね、ちょっとおバカな子がいたのよ

トラブルにあったら困るので、お名前は伏せておくわね

 

何がおバカなのかって言うと、これ

 

わかるかしら・・・?

人の畑に、湯水のようにレア水・つぼみ水をつぎ込んで最大限までレア率を引き上げたのよ

いや、本当にありがたいんだけどね

二度とやったらダメよ・・・

 

今から、なんでやったらダメなのか理由を説明するわね

 

畑に水やりダメぜったい

じゃぁこれを見て頂戴

ちょっと一番最初からはチェックが出来なかったんだけど

気付いた時から収穫までの記録よ

途中にバカな子がいるからよく見て

 

 

水使いすぎぃィイ

 

 

ちなみにこの時のマダム

ツールから💩配れるようになったのを発見したところでね

みんなに💩テロを実施してたから、いつもよりも畑の世話自体が多かったの

 

 

とても同一人物の畑とは思えないわ・・・

 

まぁそれは良いとして

 

結果として

カウント出来ただけでも

 

💩 19

水 10

めぐみのしずく 1

つぼみUP水 6

レア度UP水 14

 

マダムのアストルティア人生で一番充実した畑ライフが実現されたわ

こんなに充実することってある?

畑ガチ勢でもこんなには充実していないって言いきれるわ

何でだと思う?

 

あげすぎても無駄だから

 

上限ってあると思うのよ・・・

越えても結果は同じだからね

 

まぁそれは置いといて

これだけ充実した畑ライフだもの

当然その結果がどうなったか

火を見るより明らかよね

 

さぁ、とくとご覧あれ

特に

 

名前は出さないけど

おバカなきな子!!

こうなったわよ

 

ドン!

ドドン!!

全部オーロラ!!

 

 

 

 

 

・・・だと思うじゃない?

 

畑に植えてたのが「だいだいカメリア」だったのよ

レアの「クリーム」と

超レアの「オーロラ」

マダム見分けつかない

 

余談だけど検診行ったら視力が下がってたわ

 

結果はこちら

 

レアが8

超レアが8

 

よく思い出して

この畑には

💩が19と

レア水が14

レア水が14

入ってるのよ!!

 

 

ふざけんじゃないわよぉぉおお!!

 

どうなってるのよwww

レア度UP水1回(50ジェム)かけて1個も超レアが咲かない事があるなんて

それどころかこれじゃ

2回に1回は咲くよ(^▽^)/

って言ってるようなもんじゃない!!

 

高値の花にもほどがあるわよ!!

 

おそろしいわ・・・

みんな、気を付けるのよ・・・

あげても無駄な事はある

肝に銘じてちょうだい

※何らかの修正があるって発表されたようだけど詳しくは知らないわ、自分で調べるのよ

 

 

あと・・・きなこ〇

ありがとう、あなたの心意気

しっかりと受け取ったわ・・・

 

私のブログでこんな事するなんてありえないんだけど

ドワ男フレームのCM流しておくわね・・・

 

 

え?私?

もちろん行かないわ

がんばってちょうだい

 

おわり