ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ボインとプク膝

こんにちは

ちまたでウワサのボイン☆ピノコです

実は昨日このボイン姿をUPしたところ、なかなか反響がありまして

リアルに見てみたい

とのお言葉をいただきましたので、この姿でイベントへ突入してきました

そう、本日はピノコ大好きプク膝のレポートです

 

プクリポが膝にすわる会とは?

何度かご紹介しておりますがこちらのイベント

野生の(?)プクリポが勝手に膝に座ってくる会でございます

どなた様でもてきとうに座っていればかわいいプクちゃんがお膝に座ります 逆に膝に座りたいあなたはプクリポになればお膝に座れます

こんな感じ

かわいいですね

最近よく思うのが、仮装メイクを利用してプクを楽しんでいる方が増えたな、という事です

顔見知りの皆さんも毎回「プクとどちらで行こうかな~」と楽しんでいるようです

 

さて、今回のプク膝はですね

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]行きたいんじゃぁあ でも行けないんじゃぁぁあ 時間が・・・ 時間が間に合わないんじゃぁぁあ ・・・ギリィ[/baloon-line-left]

というピノコの怨念を受けて、主催さんが

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/12/pukuhiza.jpg" caption="主催さま"]じゃぁ遅い時間にしてみようか! 色んな人の希望を聞いて、いつも参加出来ない人も参加できるようにしたいし[/baloon-line-right]

という・・・

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]神![/baloon-line-left]

ホスピタリティに溢れすぎた主催さまのご厚意により、いつもより遅い時間に開催されました

神!!

命を削ってでも行こう

ピノコはそう思いました

 

ピノコなりのお返し

MAXでわがままをぶっこいてしまったので、ただ行くだけでは申し訳ない

急に舞い降りる使命感

そうだ、もっと会場を温めよう 思い出に残るプク膝に・・・!

みんながほぼ見た事がないあの姿で

見たいって言ってるし!

ばいーーーん!

もうブログのみで封印しようと思ってたんですけど、大っぴらに出してきました

公共の場なのできちんとパンツも着用しました

ブログはいいの?という指摘は一切拒否します

 

さっそくかわいいプクちゃんに写真いいですか!と声をかけられました

私の見立てによると、このぷくちゃん’sは普段エル子たんではないだろうか・・・ そんな気がします

私くらいのレベルになってくるともうドレアを見れば「この人普段プクじゃないな」っていうのが解ります(偉そう)

間違ってたら地獄のミサワ風に「ふ~んそうなんだ」で済ませようと思います

写真撮ってくださいに調子に乗るボインプク

その後も様々な方にボインを見せつけて過ごしました

見たいと言った人の膝にて

横チチのボリューム感すごい

少しはみんなに楽しんでもらえたかなぁ

 

寝るプク

あ、そうそう地獄のミサワで思い出しました

地獄のミサワさんといえば

こちらですね

しばらく悩んでいたんですがピノコも買ってしまいました

だいぶ遅いんですが、情報の鮮度を気にしない系ブロガーなので「今更?」と言われても何の問題もありません

※ 本についてきたねる・2のしぐさプク子バージョン

感想は「買うべき」以上です

この写真で買うべき理由をすべてを語りつくした感がありますがまぁそれは置いといて

真面目な話、結構知らない事も書いてあったんですよ ミサワさんのマンガなのかと思って買ったんですが、マンガではなかったですね 解説に合わせてイラストを入れてあるって感じ

しぐさと合わせて大満足のお買い物でした

は~ 極楽じゃぁ~

 

ボイン祭り

それではプク膝を楽しむボインの姿をUPしていきます

イスに座るとボインが見えないんだね

お隣さんは帽子に埋まってても幸せそうでした

端っこにひっそりと佇んでいたちょい悪おじディ

この風体でかわいい物好きのギャップ萌えですね

誰も近寄って来ないと言っていましたが、この後無事他のプクにもみくちゃにされていました

よかったね!

股下のボイン

ピッチリ挟まれる

この居心地の良さはプクになってみないとわからないと思います

股下、ふところ、ひざ上、色々なところに格納されるプクの気持ち、あなたも味わってみませんか

ライバルボイン

あっ いた!

って思ったんだけどこの子は普段プクさんじゃありませんねぇ・・・

こちらもライバルボイン

でもこちらもプクさんではありませんねぇ・・・

生粋のプクボインは見かける事が出来ませんでした

でもなんかボインをゆっさゆっさしながら遊んでたらそんなのどうでもいいよね

今目の前にある姿

それを楽しみたい

あれ、でもよく考えたらこの写真純粋にプクなのピノコだけだなwww

イイネ誤爆したんですが、せっかくなので混ぜてもらいました(図々しさMAX)

誤爆で乱入したにもかかわらず、ブログ見てますとのありがたい声かけを頂いたので載せときます

みてるー!!?

そこのイケディさん見てますかーー!! 目つぶってて・・・ほんとごめんなさい・・・

最後は皆さんと集合写真

いやー ご覧の通り、みんなとっても楽しそうですね

今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました

この集会のいいところは

座るか

座らせるか

好きな方を選べるところですね

種族変更もできるようになったので、皆さん思い思いの姿で会場へ足を運んでいます

プクの姿だと甘えられるんだ!という人も結構拝見します

カワイイプクが自分に群がってくるのがたまらない、というへんた・・・げふんげふん そういう方も言わなければバレないので画面の向こうでバンバンしながら楽しみましょう

ご一緒にお写真撮ってくださった皆様

主催、スタッフの皆様

とても楽しい時間をありがとうございました!

ピノコはこれからもプク膝を応援していきます

 

PS. 最後に変態って言ったから思い出しちゃったんだけど、本日変態ドレア集会あります 半年に一度の変態の祭典 あなたも勇気をもって一歩踏み出してみてはいかが・・・?

ピノコは昨晩深夜、変態に呼び出されたと思ったら「この衣装でいいかしら?」という変態ドレアチェックをさせられました

多分聞く人間違ってる