ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディといく!ドルボレース

おはようございます!

午前中に書き始めても書き終わるのはいつも午後!

イケディ100人斬り☆ピノコです

こんな質問あったんだwww

 

イケディフレが100人こえたから、目標達成でいいかな?

あと言われて気づいたんだけど

 

 

煩悩wwww
108人やったー!

イケディありがとー!

まだまだ増やしたい(真顔)

 

ドルボードレースGP

さて、話は変わりまして、皆さんドルボレースがんばってますか?

ピノコは全然がんばってませんでした

 

ツイッターでフレさんが繰り広げる5分30秒の壁を切る戦いを横目で見ながら

まぁ終了までに6分クリアできればいいかな~なんて

 

そんなわけでドルボレースに挑戦したのは、一昨日です

本日はたったの2日間にわたる、ピノコのドルボレースの様子お届けいたします

 

イケディによるドルボレース

まずはこちらの画像をご覧ください

 

幸せの境地

 

プク子ちゃんが切れているのは故意ではありません

放送コードに引っかかるとのお達しを受けたのでカットしているだけです

決して故意ではありません

 

 

ツイッターっていいもんですね

相乗りさせてくれるイケディ募集!」って呟いたら、イケディ捕まりました

 

イケディの巧みなドライビングテクニックにより、見事6分ジャストでゴォォオオル!

 

 

なにこれ興奮する

3人も乗せてるのにすごい

 

この後、サブだったりなんだったりで何回も乗せてもらってたら、3人相乗りに慣れて来たのかどんどん速くなってました

3人も乗せてそんなに速いとか・・・

 

どこまでイケディになろうというのかね?

 

おかげさまで無事に報酬もGET出来ました

ありがとうジジ!

 

イケディを乗せるドルボレース

イケディの爆走で無事に報酬をGETしたピノコ

こう思いました

 

まだだ・・・まだ足りない

 

 

もっとイケディとドルボードに乗りたい!

 

こうなったら「相乗りさせて」なんてぬるい事を言ってるヒマはない

 

こう見えてもピノコはおさんぽ勢ですからね

アストルティア中の宝箱をすべて開封済みのうんたらかんたら

6分切れる、うん

自走した事無いけどイケる

いやもう気持ち的には切った

 

 

というわけで捕まえたのがこちら

 

 

履いてますよの優雅さが他に類を見ないスバル王子

こんな私の事も「」と呼んでくれます

いつも白馬を巧みに操っているイメージですが、どうやらレースは苦手のようで6分切っていないとの事

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]6分切ろう!相乗りいけます!
(自走したことないけど)[/baloon-line-left]

 

 

王子を横に乗せたら100人力

いざドルボレーススタート!

 

 

なんでしょうこの隠し切れないヒモ感は

姫の車で何してんねん王子

 

なに?

足が長くて入らない?

 

 

・・・

 

じゃぁしょうがない!

姫そういうの嫌いじゃないよ!

 

 

道行く人を追い抜き

 

 

迫りくるハザードを華麗にかわし

 

 

時には優雅に目つぶり運転

たぶんこの辺で倒木に引っかかりました

 

 

王子を乗せて無事ゴォォオオオオル!!

 

姫とは?

たくましさすらある

 

 

 

それはさておき、結果についてなんですけどね

 

・・・

 

 

・・・

 

 

写真撮り忘れました

さすが私

ブロガーなのにこのやる気のなさ

 

 

ええ、無事に6分は切ったんです

初挑戦で6分切るとかイケディパワーしゅごい

 

 

その時の記録が多分これ

 

6分切ったのでどや顔です

6位でもドヤ顔(フレランキングはガチすぎて載りません)

 

王子お付き合いありがとう

君の記録に貢献できてピノコは嬉しい

 

あとさっきもう一回ひとりで走ってみたら5:57とかいう乗せてるより遅いタイムが出たのでイケディが乗らないと駄目みたいです

 

次回ドルボードレースに向けて

それではここで次回ドルボレースに向けての意気込みを、無類のオガ子スキーきじねこさんのツイートをお借りして発表いたします

 

完全に同意

 

ちなみにきじねこさんもオガ子ちゃんを乗せる事により本領を発揮したそうです

そんなオガ子が大好きすぎるきじねこさんを紹介した記事はこちら

好きを極めし者たち

 

ドルボレース、相乗り・相乗られ、どっちでも行けます!

 

おまけ

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]馬を貰って来たんだが・・・

野郎同士の相乗りは後ろのやつが不憫だな[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]さっきまで足を投げ出すほどの自由ぶりだったのに馬の後ろだけ姿勢すごくいいのなんで[/baloon-line-right]

 

おわり