ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

【閲覧注意】地獄からの呼び出し

こんにちは

地獄の扉が開くころ☆ピノコが泣いてるよ

 

昨日6月6日

以前このブログでもお知らせしたとおり

アストルティアにおける禁断の扉が開かれた

 

その名も・・・

 

「地獄のゴシックフリル集会」

シルエットでワンクッション置いていきますので、夢が壊れる・汚いものは見たくない、という方はバックオーライです

その際、今日ばかりは押したくないでしょうがこちらのボタンを押して行っていただけると幸いです

ありがとうございます(先にお礼を言うスタイル)

ここから先の変態濃度はDangerです

生半可な気持ちで進んで「ピノコさん無理」とか言わない人だけどうぞ(2回目の注意)

 

地獄からの招待状

6月6日朝

ピノコのポストに一通の手紙が届きました

変態の朝はわりと早い、そしてマメ

そう思いながらポストを閉じました(受け取り拒否)

 

ちょっと余談なんですが、私、先日恐ろしい事実に気付きました

どうやら向かって右、誠に遺憾ながらこのブログでもすっかり常連となってしまったサイコパスウサギ

こやつがアストルティア中の変態を束ねるジョ~さんの、カルピスっぽい名前のチームに入隊していました この写真でも我が物顔でその存在をアピールしていますね

全く恐ろしい二人が組み合わさってしまったもので先行きが不安です

話しを戻します

 

地獄のゴシックフリル集会の開催予定は23時から23時30分

この日ピノコアストルティアに降り立ったのは午前0時を回ろうとした頃です

「開始1時間経過か・・・これは地獄へ行かなくて済みそうだ」

ようし、いつも通りまずは日替わり討伐・・・と思った時の事です

インしたとたんに変態から意味の解らないチャットが飛んできました

続いてこちら

ゴシックフリルなど絶対に履かなそうなイケディが、銀の丘から話しかけてきました

さらにこちら

何故それを私に中継したのかな?

ダメ押しにこちら

この間およそ5分

呼び出しが激しい!!

 

念のためチームの様子も確認してみました

ピノコの所属するチームはジョ~さんのカルピスっぽい名前のチームではありません

あれ?今日チムイベだったかな?

 

ともかく呼び出しに応じないとチャットが収集つかなくなるのでしぶしぶ銀の丘へ向かう事にしました

まず一番最初に呼び出したの君だからな

 

地獄の門

いつもはカップル御用達である美しい景色が広がる銀の丘

知ってたけどこの日は様子が違いました

こちらの銀の丘前ルーラストーンの登録場所に、このような方々が続々と降り立ってきます

わざわざハァハァさせてくる手の込みよう

それから右後方をご確認ください

はい、パンツ パシャリ

 

一般の方を完全に排除する地獄の門番です

嫌だ!行きたくない!

帰りたい・・・

入場を躊躇していたら「ピノコ!早く来い!」とか叫びだしました

名指しの白チャとかなんの嫌がらせかな?

 

ここは地獄の何丁目?

門番だけで帰りたい気持ちMaxになりつつ、仕方がないので入場

入ってすぐのところで完全に待ち構えている人がいたけど、華麗にスルー

うまく入場することができました

 

まずはカワイイゴシックフリルさんたちと

左後方は気にしないでください

ポーズを付け始めると大体こんな感じで何かが乱入してきます

続いてこちらもカワイイゴシックフリルさん

右側とか気にしたら負け

あんなに残念なエテーネの挨拶見た事ない

 

お気づきの通りどうやっても変態が写りこんでしまいます

地獄の中にオアシスなど無いとあざ笑うかのよう

 

さらに歩いているとかわいいセーラームーンに出会いました

もちろん左です

右・・・?

右はなんでしょうね

多分この方だと思います

まみむめもっちさん

私の記憶が正しければ「自称イケ魚の・・・」というブログ紹介が書いてあるハズなんですけど・・・人違いかな?

 

ところで銀の丘ってめっちゃ草生えてますよね

上の写真でもいい仕事してますね

大事なところがこう絶妙に

 

草仕事して?

なんか絶妙に顔かわいいの腹立つ

 

それからもうめんどくさいからズバリ言うけど

ちんこどこいった?

ドラクエ10のチャットでもちんこは規制にかからないから多分セーフ

 

あと突然だけど私ウィンナーは皮無し派です

 

さらに奥にずんずん進むと

もうちょっとふくらみがあってもいいよね?

オガオだもの

ぴのを

 

解説つけたりするのがめんどくさくなってきたので一気にいきますね

スティック両刀使いがジョ~さんです

そして結局ウサギにも見つかってしまった

左の方は仮面とかしてなかったんでモザイク入れておきました

おっぴろげっぷりがいいですね

ピノコを探せレベル5

なぁおい

信じられるか・・・・?

ピノコの左に立ってるの・・・

ウェナプリンスなんだぜ?

やっとイケメン出て来た

右下?

草仕事しろよマジで

あーやだやだまったく

変態ばっかりで困っちゃうわ

少しは自重して欲しいわよね

 

地獄の門が閉まるころ

参加していなかった変態からもチャットが来ていました

残念だったね

 

地獄の門もそろそろ閉まります

地獄の住人との交流はこのくらいにして今日のところは休みましょう

あなたさっきゴシックフリル集会参加してたのに、このタイミングでその質問おかしい

なんで私に聞くのかもおかしいし

もうとにかくいろいろおかしい(この後見せに来た)

 

それではこの日最後のチャットを紹介して終わりにしようと思います(上の人とは違う)