ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その⑤ピノコのバレンタイン2019

年・・・明けましたね

 

本日は元日

 

 

新年初イケディいただきました

ありがとうございますありがとうございます

尊い

本年も皆様がイケディに恵まれますように

 

新年ニ発目は・・・

バレンタイン記事でございます(白目)

前回の記事はこちら

その④ピノコのバレンタイン2019

 

年の瀬に笑いを

そして

皆様に初笑いをお届けできればと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ!

 

圧倒的サイコパス

 

用意したバレンタインチョコは10個

第8王子までを振り返ると、まともな王子枠はなんと

2/8

 

滅びろ変態

 

ここまでを振り返ると

 

出鼻をマーブルチョコポッキーに断られ

貴重な王子には謝られ

王子かと思ったら変態に騙され

モィンに会場をジャックされ

サイコパスにチョコを奪われうんこを押し付けられる

 

えっ

予想以上に悲惨なんだけど!!

 

 

絵面が悲惨すぎる

 

 

その後も出たがりな変態たちに翻弄されつつ

 

 

エノちゃん、その「ピノコに来たかと思いきや告白した人に対するちょっと待ったコール」

同日中の二番煎じはウケないから覚えといて(辛辣)

 

 

もうこのイベント、途中だけどやめよっかな・・・

そう思った時

 

ジーノさんが何か話しかけてきました

 

(※ 一見するとイケディに囲まれている風の出たがり変態記念写真)

 

 

いらねぇよ!!

 

そんじょそこらの見かけだけ変態には真似できないサイコパス

これがジーノさん

 

アストルティアに生まれて早数年

もらったうんこを返せと言われたのはこれが初めてです

 

 

のし付けて返そうと思ったら手が滑って通報しそうになりました

早く帰って欲しい

 

小休止

 

集結する変態をさばき

 

 

そう、意外と素直なのはいいところですね

まぁ何度でも蘇るのがたまにキズだけど

 

 

会場のレディたちが

他のイケディが変態にならないか心配になってきたころ

 

いったん落ち付いて会場を見回してみました

すると・・・

 

 

くそいっぱいいる

 

特に

 

 

アストルティアツイッタープリンス

誰よりも王子道を突き進む男

スバル王子

 

昨年は40選おめでとうございます

本年はグランプリ期待しております

 

 

 

何と王子が空気を読んで「うさたん」に!

やっだーもー、ウサミミドレアかーわいぃっ!

 

 

・・・

ビンタしたい(たとえ王子でも)

 

 

スライム界へお帰りください

 

カメラ回してると事あるごとに写りこんで来るから今度から変態の指定席を設けておきたい

もちろん扉の外に

 

 

ところでこの日なんですが

動画を見返していると、ピノコのチャットの様子がなんだかおかしいんですよね

もたもたしているというか

 

どうやら仕事中にしこたま指を挟んだみたいで

爪を完全に割っていたようです

痛い爪をこらえてダッシュで帰宅し

変態たちをめげずにさばく

 

これ、めっちゃほめてもよくない?

ねぇ指痛いのにめっちゃがんばってるよね

ほめてもよくない?

 

 

この日一番エノちゃんがウケた瞬間でしたまる

 

今でも思います

すしってなに!!!

 

第9王子

世の中、神も仏も王子もいないのか

諦めかけたその時

 

こっ

これは・・・!

 

 

わかる、疑う気持ちわかる

でもこのお方は

 

 

そう私の為に生まれ

私の為に育ち

 

 

私の為に存在する王子様!!

 

 

積もりに積もったフラストレーションに食い気味

 

これには会場の女性陣も

 

 

思わずポッ///

 

 

ブイヤベース様

私の愛を受け取って///

 

ピノコの愛に、愛のマカロン

まぁ!!!

なんて嬉しい愛のお返し・・・

 

 

ようやくこのセリフ言えた・・・

えーん(つд⊂)エーン

 

 

ありがとう王子!!

ありがとうみんな!!

私くじけずにここまでがんばったかいがあったよ

 

 

愛しんで食べます・・・///

 

 

!!!!

 

 

ああああああああああ

 

しもたぁぁああああ

 

そうだった

この方

 

ピノコの為に生まれ

ピノコの為に育ち

ピノコの為に存在する王子には間違いない

だがしかし

 

 

そう

この方

おっぱいと言えばこの方

アストルティア中のおっぱいというおっぱいを測りつくした女

おっぱい女王

 

 

カンパチーヌの・・・サブディだったのだ・・・

 

 

そんなかんぱちーぬのブログはこちら

最新の記事でクリスマスに登場したリッカさんの乳をさっそく測ってました

 

 

サイコパスも認める人類の宝

おっぱい

 

 

皆様

初笑いいただけたでしょうか?

本日は元旦、おっぱいからスタートです!!

 

本年もやらしくお願いいたします!

 

 

今年もめげずにがんばります(まだ続く)