ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ピノコ的国勢調査

この世界に今何が起こっているのか・・・

結論から言おう

 

男が減っている

減ってる!

めっちゃ男減ってる!!!

バカヤロォォオオオ!

 

しかもナニコレ

何なの・・・

 

男なら冒険に出なさいよぉぉぉおおおお!!

今こそハーレム作りに来なさいよぉぉおおおお!

ゼェゼェハァハァ

 

( ゚д゚)ハッ!

こんにちは☆ピノコです

過疎化が進むドラクエ10、その中でも男性が減っているというのは、なんとも悲しい事ですね

ここはひとつ、このブログを読んでいるあなたがひと肌脱いで、このドラクエ10の世界に降り立つべき時が来たのではないでしょうか

幸いにして、今この世界は初心者の皆さんに優しい作りになっています

まだ見ぬ美女たちが、あなたがこの世界に降臨するのをお待ちしていますよ

 

その際はズバリ、こちらのデータを参考にキャラクターを作りましょう

こちらはドラクエ10の世界の種族分布図です

人気があるのはプクリポの男ですね、ではプクリポの男でキャラクターを作ればオッケーなのか

 

違う!

そうじゃありません プクリポはあくまでペット枠です かわいいから先には進めません

じゃぁ次に多い人間男? いいえ、違います 人間姿は誰しもがなれるので、ここでは特に意味の無い数字です

 

そうズバリ選ぶべきはこれだ!

ウェディです

この調査のなかで、唯一パーセンテージを伸ばした男性枠です

いいですか、絶対にこの姿でこの世界に降り立ちましょう ↓一番よく見る鉄板のイケディ

この姿でドラクエ10の世界に降り立てば、素晴らしいドラクエライフを送れる事でしょう

普段はイケてるお兄さんで居ることもできるし、たまに変態変わった衣装に身を包んだりして笑いをとることも出来る そう、ギャップ萌えです

世の女性たちはギャップに弱いものです このギャップを巧みに操ることによって、女性のハートをわしづかみです

 

なに? モテにはそんなに興味がない?

バカなこと言ってんじゃないよぉぉぉおおお!

 

先ほどの調査結果からもわかるように、この世界は女性が多い そしてそれが何を表しているかというと、女性とPTを組む確率が非常に高くなるということです もはや女性とPTを組まずして過ごすことが困難と言っても過言ではないでしょう では、女性がPTを組む際の基準とは何でしょう

 

ここで質問です 次のチャットが同時に届いたら、あなたはどちらを優先しますか?

「今からボス討伐手伝ってほしいの [icon name="heart" class="" unprefixed_class=""]

「今からボス討伐手伝ってほしいの [icon name="heart" class="" unprefixed_class=""]

 

わかりましたね? つまりそういう事です あなたにとってモテがどうでもよかろうが、女性というのはシビアです

ハードモードで参入して、ろくすっぽPTも組めないような状況に陥らないように気を付けましょう

【ギャップ萌え図】

 

それでは、あなたがこの世界に降り立つことを心よりお待ちしております