ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

そうこれはもうウェディ

あぁ・・・

引っ越しってさ

 

前日まで一生懸命荷物を詰めた段ボール

時に手を切り

時に爪の付け根の薄皮をめくり

手の水分を容赦なく奪われがんばったのに

数日でまたオープンTHEダンボーするじゃない?

 

引っ越しのトラックを見送った時に思いました

もうつらいから積み荷を燃やして

燃えたら財宝出てこないかな☆ピノコです

 

ファラってる

私、ファラオドルボくるって聞いたときに、絶対ブンブンに乗り回してやろうと思ってたんですよ

なんならファラオブンブン集会とか開きたいくらいの勢いでめちゃ欲しかったの

そんで

引っ越しの最中

なんとかギリギリでログインしてプリズムゲットしました

ファラオに向かって一直線

これ1つだけ宝箱でっかいからすぐわかったよ

でも多分1番需要があるのは紫の方

 

とりあえずスライム型のコイン見つけて踊る

もうひとつ見つけたから燃やす

メッキ・・・?

 

はやる気持ちをおさえてひととおり楽しんだ後は・・・

いざ!!

ファラオ乗る!!

 

やー!!⊂(・∀・⊂*)

 

 

 

ひとり・・・

チーン

 

時間がなかった

戻ったら一緒にファラってくれる人募集します

 

イケオガ

なんか、引っ越しラストスパートしてたら、Twitter

「オガオに乗り換えますか」

てな感じの事を聞かれたんですよ

何の事だかさっぱりわからなくていたら

「今日のドラクエ10TV見てないんですか?」

と聞かれまして

 

そんな暇あるかコンチクショーと、持ってた皿を投げつけてパーンしたくなる気持ちをおさえて詳しく聞いてみたところ

 

 

これ

持ってた皿を落としてパーンするかと思いました

バージョン4.2で登場するんですってね

 

線の細いオガオ・・・

何この胸の高鳴り

こんな気持ち初めて・・・

 

スキマス・ディエゴ・タッツィ

クローズ・ラウル・ベサワキ・・・

今までどんなイケメンが投入されようと、こんな気持ちになったことなかった・・・

 

いやでもほら、私このブログのサブタイトルにもあるように

「三度の飯よりイケディ好き」ですから

うん、まさか、ただの一時の気の迷いよ

ははっ、そんなまさか

 

 

・・・でも待って

ちょっと考えてみて?

 

オガオさんと言えば、筋肉ムキムキ骨太肉厚がアイデンティティ

それを取っ払ってしまったらこれはもうオガオさんじゃないんじゃないの・・・

全国のオガオスキーの皆さんはあの筋肉のとりこなんでしょう?

 

つまりこの線の細いボディはもうウェディのそれといっても過言ではない

そうつまりもうこれはウェディ(錯乱

私が好きになるのも無理もないわね

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 

 

ごめんなさいヒューザ

私、次の選挙は自信がないわ

 

そして全国のイケディの皆さん

4.2以降タイトルが変わったらごめんなさい

 

誰か心がぶれないように強く抱き締めといてください←