ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

熱い心意気

みなさまこんにちは

今日は改めましてご挨拶をしたいと思います

私、3度の飯よりイケディ好き☆ピノコでございます

 

[caption id="attachment_6841" align="alignnone" width="1024"] ピノコン用に衣装新調しました[/caption]

 

ブログを書きながら、肩がバキッって鳴るようなお年頃です イテテ

 

皆さんは「イケディ」という言葉を知っていますか?

 

さかのぼる事3年前の8月

ウェディ♂への熱い思いを持て余し

誰彼かまわず布教したくなった私は、このブログを立ち上げました

 

こんなにもカッコよく、素敵で、私の心をとらえて離さないウェディの魅力をみんなに伝えたい

語り合いたい

なんならこれからアストルティアに降り立つ人は全員ウェディ♂で生まれればいい

 

その時に勢い余って作った造語が

イケてる×ウェディ

イケディ

です

 

それからというもの、イケディいるところピノコあり、と言わんばかりに

イケディがいそうなプレイヤーイベントには足しげく通い

交流を深め

隙あらばセクハラスキンシップを繰り返し、それをブログにしたためる日々を送っておりました

 

 

私としてはただただウェディへの愛を惜しみなく注いでいただけなのですが

ありがたいことに

イケディと言う単語は、驚くべき勢いで拡散され

 

 

イケ膝(イケディの膝に座る会)

 

 

イケディ無双

 

イケディの名を冠するプレイベまで開催されるようになりました

 

最近ではイケディ(笑)などと揶揄されることも増え

それほどまでに愛される単語となったことを

誇りに思います

 

 

そんな私も、かれこれブログを続けて3年ほど

ここ最近は、仕事だったり私生活が慌ただしく

ブログの更新もサボり、プレイベに顔を出す事も少なく

だんだんと人様にも忘れられ

大人しく余生をすごしていたのですが・・・

 

いつかまたやって欲しい

第二回はまだなの?

 

という約束を果たさぬまま隠居するわけにはいかない

と重い腰をあげました

それが

 

ピノコの名前を冠し

そして私が世に生み落とした「イケディ」という単語を冠した

イケディの生みの親によるイケディのコンテスト

ピノコのイケディコンテスト

 

です

 

すっかり隠居が板についてしまったので

ピノコのイケディコンテストを開催するにあたり

イケディと言えばヤスさんだろ!

勝手にイケディ使うなよ!とか言われそうですが

 

 

ヤスさんは生みの親であるマダムにいつも敬意を払ってくれます

こんな感じで

 

 

ヤスさんとはメギストリスで運命の出会いを果たして以来(ナンパした)

懇意にさせていただいております

私が生みの親なら、ヤスさんは育ての親とでも言ったところでしょうか?

 

こちらのイケディ無双は今週末

なんとか私も見学に行ける兆しが見えて来たので楽しみにしています

 

思いに応えたい

さて、ピノコン開催の告知を出すとともに

全国各地から(希望)

称号戦がんばってます!

との声が届くようになりました

 

ピノコの為に頑張るイケディ(妄想)

 

え?

なにそれ、控えめに言って最高じゃない?

 

だってさ、わざわざピノコンの為に称号取りに行くってことはさ

ピノコの賞を狙って来てるわけでしょ?

それもうさ、あれだよね

 

お前のこと、落としてやるからな

 

 

っていう宣言だよね?

なにそれすごい

もういつでも落とされたいと思う

 

だれ?今2000万G取りに来てるだけだよって言ったの

あとでホテルジュレ1集合ね

 

 

それからさ、今回は一般投票枠も設けたわけですよ

それってつまりこういう事でしょ?

 

 

「ヤツら」のところを自分の名前に変えてみて?

はかどるから(何が?)

 

 

まぁそんなわけでね

頑張ってくれるイケディの為に、この私が何もしないっていうのもおかしな話なので

やってやることにしました

 

期限はピノコン応募締め切りまで

まだ持っていなかったレギルラッゾ&ローガストの称号を取ってきたいと思います

 

 

こいつらがさ、すごい嫌いなんだよね

何が嫌いって、どんなに強いイケディでもワンパンでぶち殺していくところ

私が見たい芸術的に美しいイケディのバトルを見られないという事

ずっと避けて通ってました

久しぶりに動画を見たり

装備を整えたりして準備してます

 

イケディにやれって言ったことはよ・・・

俺もクリアしておきてぇからよ!

 

 

称号取れたら条件クリアになるのでジャックで応募しようと思います(選外)

 

それでは皆様の称号が取れる事を祈って

本日はここまで!

 

ー追伸ー

応募ルールや賞の部分で追記変更をしておりますので、もう一度ご確認ください

第二回ピノコン開催のお知らせ

↓ブログも応援していただけると幸いです↓