ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

詣でたい

こんにちは

三が日も終わり、今年もこうしてどんどんと日々が過ぎていくんだろうなぁと思う今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか

ピノコは・・・

恋愛運絶対に大凶だマン☆ピノコです

 

スイのやしろで初詣

昨日行われたプレイベ

「スイのやしろで初詣」

ピノコは先日引いた恋愛運大凶のおみくじを覆すべく張り切って参加しました

↓先日の大凶はこちら↓ 新春運試し

 

結果は前述の通りです

あれかなこれ、一年間同じ結果とかそういうやつかな?

 

そもそも意中のあの人というか全イケディが好きなんですけど

いつも仲良くしてくださるイケディ達が軒並みカップルになるとでもいう事でしょうか

これはもうあれですね

新春企画するしかありませんね

新春ピノコ

今年こそ恋人が欲しいイケディのあなた

恋愛運大凶、ピノコの意中の人になると新しい恋人が出来る

そんな不確かな可能性にかけて

ピノコ詣、いかがですか

 

・・・

 

やらねぇよ?

 

お賽銭を入れて、今年もイケディにまみれられるようにお祈りをささげました

大凶どっかいけ

ちなみに本当に100G入れられます 効果はHP・MP全回復です(本人のみ)

宿屋よりも高く、宿屋よりも不親切

うそですごめんなさい

大凶どっかいけ

 

前列右端にいるスーパーラブリーなプクリポ主催さんが、ありがたい祝詞を唱えてくださいましたので、ばっちり祓われたことでしょう

お詣りの際に祝詞を唱えるところまでやるなんて、めちゃんこ手が込んでますね

素晴らしいイベントでした

来年もあったら行こうと思います

スタッフの皆様、主催様、一緒に詣でた皆さま 楽しい時間をありがとうございました

 

隣にいる怪しい鳥の神主さんもなんか勝手に祓ってくださったんですが・・・

え?大丈夫これ

逆に呪いかけられてない・・・?

ピノコ心配

 

近日中に三度目の正直に行きたいのでデートのお誘いお待ちしております