ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(前編)ピノコお見合いをするの巻

こんにちは

週の初め、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

本日より毎週月曜日、AM6:00更新となったこのブログ

新しい一週間の始まりに爽やかな風をお届けしたいと思います

 

まぁ言うてアストルティアのリセットは日曜日なんですけどね?

 

 

春色のドレアに身を包みました☆ピノコです

 

さて、本日は久しぶりに

よそ様のイベントにお邪魔してきたお話しになります

 

ぽんヨシ会

さかのぼる事数日前

ピノコはとあるイベントにお邪魔していました

その名も

ぽんヨシ会

知る人ぞ知る某有名ホストクラブOBにより開催されているこちらのイベント

ホストクラブとは違い、その時々に思いついた内容のイベントをする、というゆるい感じで不定期開催しているようです

 

今回こちらのイベントに、ピノコ垂涎のイケディ達が豪華出演するとの話を聞きつけ、喜び勇んで出陣して参りました

 

そう

わざわざ春色のドレアを新調する浮かれっぷりで

 

会場につくと、本日のイベント趣旨の説明がありました

 

が、それより何より

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]

やば~い

イケディいっぱい

ひゃっほう♪

[/baloon-line-left]

 

ランランと目を輝かせつつも、説明に耳を澄ますと

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="イケディ"]本日は「ねるとんパーティー」を実施します!(要約)[/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoR.png" caption="ピノコ"]ん?ねるとんパーティー?[/baloon-line-right]

 

読者のみなさんはご存知だろうか?

ねるとんパーティー

そう、それはうら若き男女の

お見合いパーティー

である

 

そのルールはこうだ

 

step1:フリータイム

本日お集まりのスタッフ及び男性陣、そして女性陣の皆様には、フリータイムを駆使して男女の仲を深めていただきます

その際、狙いを定めた女性がいたら積極的にツーショットに持ち込み囲う

こいつぁ難攻不落だと思ったら見切りをつけて次へ行く

などのテクニックが必要とされるとかされないとか

 

step2:告白タイム

フリータイムで目星をつけた女性に対し、男性から順番に告白をしていきます

その際、もし意中の彼女に先に告白する人が現れた場合

ちょっと待ったー!!と元気よくちょっと待ったコールをして割り込み、告白をします

どちらを選ぶも、どちらも選ばないも、女性の選択におまかせです

 

以上、非常にシンプルなルールではありますが・・・

告白するのは男性、私は女性だからと、ただのほほんと過ごしていればいい物ではない

フリータイムで積極的に交流出来なければ、告白タイムで誰にも選ばれないとう悲しき運命が待っている

そう、これはパーティーという名の戦場

戦なのである

 

のろしをあげろ!

ほらを吹け!!

開戦じゃぁああ!!

イケディ狩りじゃぁああああ!!

※このイベントは一夜限りのワンナイトラブお遊びです

 

フリータイム

それではさっそくフリータイムに突入です

言うてもピノコもね

イケディ界隈ではそれなりに人気があるはずですからね

こう待っていれば自然とイケディが

 

 

読者様にお声がけいただく

ありがとういつも読んでくれてありがとう!

サブディの成長楽しみにしております!!

 

さぁてお次はどんなイケディが

 

 

春色の妖精たちに会う🌸

なんなのもう、かわいいじゃないの///

エル子正義だなちくしょうめ

ミントグリーンかわいいよね!!

 

さぁそろそろイケディからお声が

 

ピンク色の何かがいた

 

そんなこんなで・・・

 

 

かろうじて撮れたイケディとの思い出

 

そして

ツーショットにたどり着けたのはなんとウェナプリンスフェルマー、ただ一人でした

 

 

おかしい

我の人気どうなってる・・・?

いつの間にかイケディ界に何か異変が起きているというのか

調査せねばなるまい

 

そしてひそかに調査を始めて数分後

ふとあることに気付いた

ではここで次の2枚の写真を見て欲しい

 

 

どちらの写真も見目うるわしきイケディ達に囲まれているのだが

注目すべきはどちらの写真にも写っているこのウェディ子である

 

ピノコともあろうものが・・・

このウェディ子を中心としたイケディの輪の中にお邪魔して撮った写真なのだ

 

なんたる屈辱

 

このウェディ子にピノコの人気が奪われているというのか・・・?

おのれぇえええ

許さん

許さんぞぉぉおお

 

 

こうして波乱のフリータイムは時が流れ・・・

告白タイムへと移るのである

数多のイケディから求愛を受けるこのウェディ子、一体何者であろうか

 

後編へ続く

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]この物語はフィクションです
心の葛藤は後付けしたものになります
本気にしないでください

本気にしないでくださーーーい![/baloon-line-left]

[baloon-line-right img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackR.png" caption="ジャック"]本気だったら病院つれてくわ

ちなみに後編は明日更新予定だ
さっそく予定が狂ってるが、まぁよろしく頼む[/baloon-line-right]