ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

今のところ元気です

こんにちは

最近すっかり寝る時間がおかしな事になっている

f:id:opino_dq10:20211010140805j:plain


いやまじピタリって出るん?
どこの国の話?★ピノコです



ピタリ賞がですね
なんか今回はとっても出やすいみたいじゃないですか

これは私も波に乗って出すしかないなと

タコメット出しちゃうしか

ないんじゃないのこれー!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



というわけでですね

足繁く浜辺に通いました


f:id:opino_dq10:20211010141106j:plain


2日ほど←



前回のブログでね

「釣りしてるっぽいなと思ったら会いに来てください」

みたいな事を書いたと思うんですよ



ええ

来てくれましたよ


その数なんと!


びっくり!


これがまた!



🐟「その流れ記憶に新しいな」

f:id:opino_dq10:20211010142122j:plain



🐻「………わかります?」




ひとり



来てくれたよ



ひとり



🐻「話しかけてから到着するまでに5分もかかるなんてストーカー失格ね」


って言っておきました(理不尽)




しかも釣りしてる時ってぶっちゃけ3分の2くらい寝てるから
来てくれたのに写真も撮って無いよね←


f:id:opino_dq10:20211010141106j:plain



みんな、来なくて正解だゾ♥


え?
ひとりでも来てくれたのに?
扱いが最低だって?

大丈夫、彼はドMだからご褒美()



感謝してるって!!
けっしてエル男だったからとか!
そんなこと絶対無いって!←



寝てたんです
ガチ




まぁそんなこんなで、午前4時くらいまで釣りしてました


偶然にも昨夜は、イソさん's Bar「Blue eyes Lagoon」が、オープンしており
しかもタイミングよくツイキャス配信の日だったので


🐻「ピタリ出すぞ!」


とイソくんに宣言し、お話を聞きながら釣りをしていたわけなんですが


これがまたイソくんが

森本レオばりの癒し系ヴォイスなもんだから



寝る

( ¯꒳¯ )ᐝ



マグロの夢を見ながら寝る(タイ)




起きる

( ゚д゚)ハッ!



寝る

( ³ω³ ).。o



起きる

Σ(:3_ヽ)_



そして草木も目覚める午前4時頃イソさん's Barに入店


結果を報告することも忘れ

何故かマダムパフォーマンスをし

f:id:opino_dq10:20211010151738j:plain


午前5時就寝しました




f:id:opino_dq10:20211010152232j:plain


本日は釣り最終日


午前8時に起きてコロナワクチン射って来ました←



まってろタコメット🐙