ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その2:フェルマーと冒険

これを書いたら、そろそろ元気なピノコに戻るよ

 

ごきげんよう

本日はフェルマー特集第二弾

 

 

今日は私が描いたやつ(絵の感想は勘弁ね)

ほらぁ!結構フェルにはいろいろしてたよw

 

飛竜花火

フェルと言えばやっぱりこれだよね

飛竜花火

結局フェルがいる間には1回しか参加出来なかったな

ずっと行きたかったけど、タイミングが合わなかったり

仕事が忙しかったり

もっと参加する予定だったんだよ

 

 

ここでも言ってるけど、ブログ大長編で書いたよねw

確認したらフレチャでも言われてたよ

5回の長編でから20回の長編までのばされてたよ

どんだけ出る気なん?w

 

この記事とても人気で、もう何度となく紹介してきたんだよね

それこそ飛竜花火が実施されるごとに

 

https://dq10pinoko.com/dragon-show1

https://dq10pinoko.com/dragon-show2

https://dq10pinoko.com/dragon-show3

 

飛竜の記事書いたけど、フェルほとんど出て無かった

 

 

 

顔すら見えてないwwww

 

今度プリンス取材に行くねって言ったまま記事にはしてなかったな

でもプリンスセットで写真撮ったりしたよね

なんでだったか忘れたけど、突然デートに行ったりね

フェルの自宅用デートセットとかも見せてもらったりね

ほんとハウジングも上手だったなぁ

 

ところで写真どこいった?w

 

 

くっそwww

 

君が居なくても

飛竜花火は続くみたいだよ、よかったね

ピノコもまた乗りに行くから、その時は約束通りそのままさらってちょうだいね

 

思い出

ほんとにね

今更なんだよって声が聞こえて来そうで

 

そうだね、君がそばにいてくれる間には、君の大切さに気付いてなかったと思う

ないがしろにしてたよねきっと

 

 

ボッチでジューンブライドイベントしてたら

声かけてくれたのもイケディだったよ

ピノコともあろうものが・・・ひとりで・・・?って感じで

うるさいよwww

 

 

らぶらぶだったよね

記事にしてなかったけど(薄情)

 

 

だってその恰好で来ると思わんやん?w

 

 

結婚したよね、3人で(違)

 

 

もっと大切にしておけばよかったな

 

 

ねぇ、なんでこれ送ってきた?www

 

 

送ってきた絵も載せといたろう

 

 

ピノコがフレに話しかける時に使うって言った常套手段を、なぜかピノコに使ってきたね

ちゃんと使う所、好きだよ

 

探したら、たくさん写真あると思うんだ

 

 

ピノコンに4枚な

 

2回目のピノコンは出られなくて残念だったね

 

 

出られてもそれじゃ入選しねぇよwww

 

https://dq10pinoko.com/matchmaking1

 

こんなイベントでもご一緒してたね

 

https://dq10pinoko.com/matchmaking2

 

 

最後の売れ残り姫、一緒にいてくれてありがとうwww

昔から姫ドレアに課金するとこ変わらないんだね

でもこれ和田ア〇コ言われてたなwww

相変わらずブスやなwww

 

 

 

 

ありがとうフェル

 

ごめんね、これ以上は書けないや

 

100Pとか、特集になってなくてすまない

こんな時ばかり都合よく書いて

ちょっとドラクエ飽きたのかなくらいで思ってて

最後に言葉を交わしたのもいつかわからない

薄情なピノコだけど、でもきっとイベントしたらひょっこり来てくれるよね

 

君が愛したこの世界の片隅で

君が愛してくれたピノコ

これからもイケディをまっすぐ大好きに生きていくよ

実はイケディが大好きだった、フェルの分もね

 

またくだらないイベントをたくさんするから

いつもみたいに参加してね

待ってるよ

 

 

また必ず巡り会おう

フェル

愛してるよ