ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

あいかわらず全力で生きてます

ごきげんよう

ドラクエ10にお住まいの皆様、お元気に過ごされておりますか?

更新を心待ちにしてくれていた皆様、ありがとうございます。

愛してるよ。

一部の「あいつ消えたな、よし」と思っている読者様を横目に、私はとっても元気です。

不死鳥のようにブログ書いちゃう。ホホ

 

イケディビーチ・ラブ

 

イケディにしばしの別れを告げ、ドラクエ10の世界を飛び立ち、気づけばはや5ヶ月あまり。

寂しさに負け、たまにツイッターに顔を出しながら何をして過ごしていたかというと・・・

 

 

 

 

ヲタ活

 

ヲタ活してました。

 

いやわりとガチで。

 

 

「歌ってみた」界隈にひっそりと根を下ろし、推しのアイドルに全力で愛を注いでおりました。

さながらイケディに注いだ愛のように。

 

 

あれは正月早々、いきなり流行り病に伏せった時のこと。(語り入ります)

今年の運勢大凶か!と思いながら一人寂しくお籠り生活を送り、心身共に弱っていたピノコの元に・・・

 

 

ふと舞い降りた天使👼✨(何事)

 

たまたま徘徊していたツイキャスで出会ってしまった。

透き通るような美しい歌声(ビューティフルヴォイス)に・・・。

その唯一無二の歌声はピノコの心をあっという間に奪っていったのです。

 

 

そこからはまるで坂道を転がるように。

ツイキャスYou Tubeツイッターと順調に追いかけ、本垢・サブ垢・サブサブ垢、活動グループなど順調にフォロー。

更には推ししかフォロワーがいない、推し専用アカウントも作りました。

(界隈ではわりと普通のことと把握するや否やすぐさま作成)

 


あ、ライブも行きました←

 

ライブグッズ?は?

もちろん買ったに決まってんだろ()

 

ペンラ

 

本気でペンラ振ってきた。

 

何ならタオルもぶん回してきた。

 

ひとりで←

 

 

あ、ファンクラブも入りました。

 

 

ガチ。

 

 

推しに惜しみなく愛を注いだこの数ヶ月間、まるでイケディに出会った時のように高揚しました。

 

なんていうか・・・

 

この身の内から溢れ出すこの・・・

 

 

 

超うるおった///

 

マジ推しって大切。生活必需品。

 

 

病床に伏せってドラクエが出来ない間に2.5次元に浮気をしたピノコ

 

イケディの皆さん、そして読者の皆様。

 

改めまして、ピノコは元気です。

 

おそらく無駄に。

 

若いアイドル()に溺れたマダム

 

まぁその他にも色々とやってはいるのですが、ドラクエに戻るのはもうしばらく先になりそうです。

 

 

 

ジャック「そうか、お前の愛もここまでか」

 

詰めるジャック


ピノコ「いや・・・そういうわけでは・・・」

 

ジャック「歯切れが悪いな」

 

ピノコ「・・・イケディへの愛はあるんです」

 

ジャック「もう終わりだな」

 

ピノコいやでもほら、病気で弱ってるところをこう優しく包まれたらなんていうか(あっ・・・すきっ///)ってなるじゃないですか、たまたまこう一人で部屋にこもるしかなくドラクエも取り上げられうなだれていたら急に光がさしたっていうか?それになんていうか歌ってみた界隈の配信者さんって軽率に好きだよ大好きとか言ってくれるんですよそしてなんと言っても、声がいい、そう声がいいめちゃくちゃ声がいい、いい声でピノコ・・・好きとか言われてみてくださいよそりゃぁもうお茶投げるだけで好きって言ってもらえるなら軽率にお茶をぽぽぽぽーいって投げ・・・
( ゚д゚)ハッ!」

 

 

ジャック「ほう・・・お茶・・・ね」

 

 

ピノコ「・・・ドラクエ代を・・・

 

お茶爆※にしてすいませんでしたぁぁぁぁああああ

※推しに課金できる魔法のお茶、You Tubeで言うところのスパチャ

 

 

愛と資金力の狭間で生きてます。

元気です。

相変わらず変態です。

 

変態に磨きをかけて戻るその日まで、グッドラック。

 

 

P.S

もしどこかでピノコを見かけた際はそっとしておいてください。

絶対にそっとしておいてください。