ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

腰ヒレの誘惑 -イベント紹介-

こんにちは

あなたの腰ヒレ狙い撃ち☆ピノコです

先日こんなイベント告知を発見しました

「腰ヒレ集会」

ざわ・・・・

   ざわ・・・

 

ヒレとは?

あなたは腰ヒレを知っているだろうか・・・

ヒレとは先の写真の通り、ウェディの腰についているヒレの事である

 

アストルティアにはイケてるウェディ、イケディがたくさんいる

私はアストルティアきってのイケディ好きとして、数多のイケディ達をこのファインダーにおさめて来た

一緒に写真を撮ったイケディだけでもここに載せきれない程たくさんいる

 

しかし貪欲にイケディを追い求める私は、自ら撮りに行くだけでは飽き足らず、ツイッターにて「会心のイケディ」というタグを作ってまでイケディコレクションを充実させてきた

どれもすばらしいイケディ揃いである

この写真をピックアップするために禁断のイケディコレクションを開いたが、ゆうに1時間は拘束されてしまった まだまだ載せたい、何度でも載せたいイケディショットはたくさんある

 

だがどうだろう・・・

お分かりいただけるだろうか

何かが足りない・・・何かが足りないのだ

 

そう

「腰ヒレ見えてない」

ヒレが見えていないのである

 

このブログでは私の趣味趣向により、腰ヒレをバーンと出したイケディがちょくちょく登場するのだが、世間一般的にヒレを出したイケディはとても希少である

ブログで腰ヒレイケディがちょくちょく登場するのは、私がイケディの腰ヒレを狙い撃ちにしてきた成果のたまものなのだ

 

ヒレ

それは神秘のヴェールに包まれた、禁断の甘い果実・・・

きっと性感帯に違いな・・・おっと失礼

 

ヒレドレアの魅力

さて、腰ヒレがどういうものかについてはご理解いただけたと思う

では腰ヒレのどこがいいのか?

禁断の甘い果実?ただのヒレではないか

というあなた

 

こちらの腰ヒレコレクションをご覧いただこう

スッと伸びた背骨のライン

そこに続く控えめに生えたヒレ

もうこの奥ゆかしさだけで興奮する

 

普段は見えない、見えそうで見えないヒレ

普段は見えないものが見える・・・

ゴシックフリルしかり!

人は普段見えないものにそそられるのだ

わかるね?

 

そして・・・

見える・・・見えるぞ・・・

腰のラインが!!

腰のラインがキレイに・・・!!

腰骨をなぞるように入るきれいな

さらにヘソ!!

キレイに割れた6パック

からのヘソ

普段は見えない腰ヒレを出すという事は、それに付随してくる素晴らしい部位が!

見える!!

余談ですがABCのyasuさんの6パックはお見事すぎて魅了Gを突き抜けてきます (この後腹筋を見に行ってまた1時間経過)

 

これでもまだ腰ヒレの魅力に気付けないあなたにはダメ押しでこちらをご覧いただこう

ヒレドレアは・・・

 

モテる

ヒレに群がる女性たちが見えるだろう

つまりそういうことだ

モテたかったらヒレを出せ

 

ヒレドレア集会

さて、腰ヒレの魅力を存分にお伝えしたところでイベントの紹介をしたい

【腰ヒレドレア集会】 [icon name="hand-o-right" class="" unprefixed_class=""] http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/697219598984/view/5096854/

正に神イベントである

喜び勇んで告知写真撮影にジャックを派遣した

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="ジャック"]執事使いが荒い[/baloon-line-left]

また新たなコレクションが増えてしまった・・・

寒中水泳大会を企画していたのだが、これでちょっと満足しちゃいそうだよ私

うん、全力でバックアップする

このブログの読者であるイケディの皆さん

イケディって言うと来ない可能性あるからウェディの皆さん

ピノコ全力でお待ちしてるから

ぜひ一緒にローライズドレアしましょう

日時:1月26日 22:30 場所:サーバー22    ジュレットの町 桟橋付近

なに?時間が間に合わない?

大丈夫、ピノコはイケディ全員帰るまでいる所存だから 23:30までだけど0時回ってからが勝負なところあるからピノコ 遅れて来ていいから

 

そして最後にこれだけはお伝えしておきたい

こちらのイベントは・・・

ローライズドレアが好きな人 全種族・性別問わず対応型です

以上、腰ヒレに特化しすぎて告知したことを誠にあわび申し上げます

ピノコでした