ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

平成最後の・・・

ごきげんよう皆様
素敵なクリスマスは過ごせましたか?

本日は昨日の続きです

主の呼び出しを受けていそいそとおめかしをするピノコ

さぁそこに待ち受けるのはいったいどんな宴なのか

いくわよ!


平成最後のYMD祭り

このお祭りが一体どんなものなのかの詳細についてはこちらをご確認ください(他力本願)

平成最後のYMD祭り ~プロローグ~

エルコン様ブログより

何はともあれピノコに課せられた下僕のお仕事はこちら

主「エッチなオガ子さん4体用意しなさい」

用意しました

迅速に


主「衣装は言わなくてもわかるだろ」

との仰せだったので、こちらで作成

看守オガ子クリスマスバージョンです

あなたはどのオガ子さんがお好み?


オガ子シスターズのお仕事 その1

オガ子シスターズのお仕事、それは主により「底辺」と振り分けられた者どもを激しく罵倒すること

たとえそれが世界のプリンスであろうとも

主の前ではそれが絶対のお仕事


底辺を舐めるプリンスの図


今回も張り切って

いくわよ!



オホホ

あらいやだ、何かしらこの子たち

背中の立派なウィングが泣いてるわよ


そちら側で見ていられるのも今のうちよ

さぁこっちへいらっしゃ~い


やはりオガ子さんが4体も揃うと、圧巻です

そしてこの圧巻なオガ子さん4体も従えてセンターに立つ

え・・・?何このウェディ

超カッコよくない?


こんなカッコいいウェディ見た事無いんですけど

こんなかっこいいウェディの姿を製造できるなんて・・・

私ってスゴイ←


え?
ああ、センターはかっこいいウェディならだれでm・・・主じゃないと務まりませんよね
ええ、ほんと、下僕冥利につきますわ
ゲフンゲフン


オガ子シスターズのお仕事 その2

さて、看守のお仕事を終えたオガ子さん

今回はもう一つお仕事がありました

それは


こちらは同じく下僕仲間のお料理配布担当プクくんオガ子スキー


勝者への美酒

オガ子フレームです


圧巻のオガ子フレーム


勝者には手厚い報酬があるのがYMDイベント

ワガママボディを存分に楽しめるオガ子フレーム

皆さんにしっかり楽しんでいただけました


そして、主からの寛大な温情

主「オガ子フレームしたい人はしてもいいよ」

最後の集合写真を撮り、オガ子フレームご希望の方は住宅へとのご案内

集合写真ほとんど写らなかった低クオリティブログ



オガ子さんも急なお仕事に急いで住宅へと駆け付けます

 







この人オガ子より先に住宅にいた↓

わざわざ脱いで待ってたプリンス

誰よりも楽しむプリンス

よくわかんないけどひれ伏すプリンス

あ、このプリンスたぶんドMだ


最後はスタッフで


主、楽しいイベントをありがとうございました

サービスサービス

メリークリスマス(終わったけど)☆愛をこめて

ピノコ





 

ーおまけー


主「ぼくをおっぱいではさんでください」

こちらのサービスは実施しておりません

あれ?この主もドMかな?