ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ウェディの家

こんにちは

皆さんは、ウェディの部屋って言ったらどんな部屋を思い浮かべますか?

うちのジャックさんはちょっとエロくてセクシーでムード満点で2Fに連れ込まれたらアウト感満載の家に住んでます↓

どうも、2Fにはお姫様抱っこでお願いします☆ピノコです

 

先日、フレンドのイケディさんからハウジングが出来たとお知らせがありまして

これは家に行ってもいいってこと!?

と思った私は

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]イク!! 見せて![/baloon-line-left]

という具合に不埒な自分を微塵も感じさせない元気なお返事で、家に侵入する事に成功したんです

 

さて・・・

ウェディのお部屋・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

※ 妄想

どんな感じなんでしょう・・・ドキドキ

 

さっそく行ってみたいと思います!

 

ウェディのお部屋とは

高鳴る胸のときめきを抑えきれない私

いざウェディのお部屋へ

レッツごー!!

 

ピポピポピポピポピポピポピンポーン!

おじゃましまーす!!

 

 

こっ・・・・

 

これは・・・!!!

 

 

なんということでしょう・・・

 

 

 

 

 

ぽわわわわわ~~ん

はぁぁ・・・・何このおさまりの良さは・・・

べスポジ見つけた感ある・・・

もうすごいウェディ❤

 

の、ぬいぐるみ

 

え?

 

ぬいぐるみ?

 

イケディ「何を勘違いしていたのかな?」

ずびばぜん・・・

 

ピラミッド型の家の中に、ウェディピラミッドが設置されていました

 

え?でもこれ普通にすごくない?

360度、どっからみてもこう

めっちゃウェディ

いったいいくつぬいぐるみを使っているのかと聞いたんですけど

忘れました(記録しない系ブロガー)

 

しかも仕込んである照明やら万華鏡がいい仕事をしていてですね、非常に幻想的な雰囲気になっています

いつまでも見ていられる

あなたのお家にも1オブジェいかがですか?と言いたいところですが、他の家具が全く置けなくなるという難点を秘めているのでご注意ください

 

さて、ウェディの家が何なのかわかったところでもう1件行ってみたいと思います

 

ウェディの家その2

先ほどの家の主から

「2件目が完成したんだ」

という報告を受けました

 

ピノコもう騙されない・・・

でも・・・

 

もし・・・

万が一ということもあるし・・・

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]イク!! 見せて![/baloon-line-left]

 

というわけで行ってきました

 

さぁ、ウェディの深淵を覗くがいい

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!

おわかりいただけるだろうか・・・?

 

ウェディ男の中にウェディ子が一人(ちょうどウェディ子で遊んでる時だった)

 

この完璧なハーレム!!

さぁ足をお舐め!!

 

じゃかまし

たしかに私、イケディで埋め尽くしたプールにダイブしてもみくちゃにされたいって夢あるけど、これじゃない感がすごい

 

 

上から見るとこう

2件目という事でサブ宅だから家主イケディですらない、うん

万が一とか思った私が悪かった

 

しかしこれは正直控えめに言っても

 

こわい

 

寸分の狂い無く配置されたウェディのぬいぐるみ

集合体恐怖症の人とかヤベーやつだよこれ

 

確かね

150体くらい使ってるって言ってた

 

この家はですね、課金特典のシーサイドハウスを使ってるんですよ

海賊船のやつ

 

テーマは奴隷船

 

なんか納得した

ぬいぐるみのみんな、がんばってね・・・

 

ご招待いただきありがとうございました

 

なお、こちらのお宅は一般公開はされておりません

限られた人のみがご招待される奴隷船ですのであしからず・・・

 

ん?

 

奴隷船にご招待・・・?

 

ということは私・・・あれ?

売られ

 

アッ

ギギィィィイイイ バタン