ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

イケディ無双ハロウィン

ごきげんよう

ご無沙汰しているわね、マダム☆ピノコ

世間はすっかりハロウィンモードね

 

マダムもハロウィンドレア作ってみたのよ

どうかしら?

マダムは大人の女だから、ハロウィンと言えどもシックにまとめてみたわ

胸元が若干クモの巣っぽく見えるところが気に入っているの

何度かマダムドレアをUPしているから気付いた方もいるかもしれないけど、マダムのイメージカラーは

「ポイズン」

いい女と綺麗な花には毒があるのよ

覚えておくといいわ

 

さて

オシャレをしてマダムが向かう先と言えば・・・

もうお分かりね

 

そう、イケディ無双よ

 

イケディ無双ハロウィンバージョン

今回の場所は真魔女の森、夜迎館よ

ハロウィンにピッタリの場所だと思うわ

さすがヤスくんね(主催)

あちらに見えるのがヤスくんよ

さすがのオシャディね

首に巻かれたリボンが素敵、鎖に繋いで飼ってしまいたいわ

 

そうそう、さっそくレポートに移ろうと思うんだけどマダム少し反省したことがあるの

前回のイケディ無双の時に・・・

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/jackL.png" caption="イケディ"]写真下手すぎ[/baloon-line-left]

 

クレームを頂いたわ・・・

解ってはいたのよ

 

マダム、写真下手すぎ問題

前回の例↓

だからね、今回こそはイケディのすばらしさをお伝えするために、写真がんばろうって心に決めていたのよ

今回はその点にも注目して見ていただきたいわ

じゃぁさっそくいくわよ

 

モデルウォーク

先に言っておくけど全員は撮れてないの

もうマダムすごい必死だったから

弾ける笑顔と、僕の胸に飛び込んでおいでと言わんばかりの元気さがマダムの心を打ち抜いて行ったわ

マダム元気な男の子好きよ

色々と吸い取りたくなるわね

ふふふ

わかるかしら・・・

包帯がここまでカッコよく出来るとかもう意味が解らないわ

ドレアを撮りなさいよっていう話なんだけど

いいじゃない、UPが素敵すぎるでしょう

マダム会心の一枚だと思ったくらいよ

 

こちらはペアドレアよ

ペアになるとなんていうかこう、迫力みたいなものが増すわね

ペアなのに、カッコいい系とかわいい系になるところが素敵だわ

 

こちらは白と黒

どっちがいいかなんて選べないからマダムとしては

両方連れて帰るわね

こちらはピエロさんね

魂刈り取られてもいいと思うわ

そういえば「玉乗り得意?」とか聞かれた気がするけど

玉乗りはちょっと無理ね

玉転がしなら任せて頂戴

優しく転がしてあげるわよ

 

ところで・・・

段々気付いてきたんだけど

みんな、マダムの前ですごい止まってアピールしてくれるの

ほら

ほら

ほらね

刺さりに行けばいいかしら・・・よくってよ、マダム餌食になってもよくってよ

 

ちょっと途中でよくわからないものにもアピールされた気がするけど、マダム細かい事は気にしないわ

 

とっても至福のひと時だったわよ

モデルの皆さん、ありがとう

 

写真に必死になってたら、黄色い声援をちょっと忘れがちだったんだけど

マダムが声を発しようとする前に、すごい方がいたからその辺はこちらでご確認していただければと思うわ

うん、90パーセントくらいシンクロしてたと思う

 

 

それにしても・・・

スクショで白チャと合わせた写真を撮らないとこの魅力は伝えきれないわね

ていうか何よりも思うんだけど

うん

そう・・・

次からはビデオにするわ

 

お楽しみ

さて、ここからは終わってからのお楽しみタイムに移るわ

モデルさん達が素敵なのはもちろんなんだけど、そんな素敵なモデルさん達に誘われて、会場には素敵な方達がたくさんいらしてたわ

皆さんと撮ったお写真をUPしていくわね

この写真は豪華よ

右から、ばこんばこーんのこにたソさん

マダム

ウサギすぎてわかりにくいオパちゃん

多分一般の方プクさん飛ばして

アストルティアのおっぱいと言えばこの人かんぱちさん

そして手前の魚1匹団子さんじゃなかったウェイルさん、多分イケディ

ブロガー集まりすぎ

 

他にも・・・

アストルティアの正統派カワイイ系幼女と言えばこの人(右から3番目)

てぃあの小さな冒険日記のリーティアさん

もう連れてる人達からしてかわいいおかしい

同じ幼女なのにピノコとの差はなんなのかしら・・・

圧倒的可愛さに入るのをためらうオパちゃん

わかるわその気持ち・・・

 

おぱちゃん「なんだろうこの気持ち・・・」

 

うんうん

 

おぱちゃん「おかん・・・

 

エル子の羽むしるわよ

 

 

ああもう無理、呼吸が苦しい

幼女だらけの清らかで正常な空気が襲ってくる・・・やめて

しかもブログから溢れ出るいい子感がしゃべってもいい子

何このいい子、大丈夫?生きにくくない? 悪い虫がついたりしない?マダム心配

 

そういえば前に「かわいい系ドレア集会」に参加した時にも死にそうになったわ

もうこのままだとマダム灰になりそう

あああああああああああ

 

 

 

 

 

ふぅ・・・

ふー、生き返るわ

無理無理、マダムやっぱりこうじゃないと無理

イケディに抱かれたり

囲まれたり

セクハラしたりしないと生きていけない生き物だから

あと相変わらずのめぐさんも団子まみれになって喜んでた

なんだろう、すごく安心した

同じ匂いってやつかしら・・・?

 

欲望には忠実に

その為ならブログも書く

マダムはマダムらしく生きていくわ

 

それではさらなるイケディの発展と、今後の成長を祈って

 

ラクダ姿しか載せてなかったのを反省してカッコイイ涅槃王子を最後に載せておきます

 

スタッフの皆様、モデルの皆様、主催のヤスくん

そしてイベントに来ていた皆様

楽しいお時間をありがとうございました

またお会いしましょう