ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

おっぱいと言う名の希望の丘

ごきげんよう

ちびっても安心☆ピノコです

 

本文とは全く関係ないんですが、ちょっと前に遊んだイケディとの会話がしっかりスクショされてたのできっと嬉しかったんでしょうね

ちょっと「・・・」のところにためらいが感じられますが、もしもの時は連絡してみようと思います

 

シュメリアブラウス

話は少し遡りまして

私のフレンドさんにヒゲが非常にかわいいヘムヘムちゃんというプクリポさんがいるんですよ

この子がですね

ある日突然

シュメリアブラウス

を送って来たんです

 

シュメリアブラウスと言えば、イケディが着たら超カッコイイ女子が着ると巨乳になれるっていう希望の装備ですよね

 

私の記憶が確かなら、なにかしらおっぱいについて話をしてたと思うんです

イケディに貧乳貧乳言われ、ヘムちゃんにも言われ

そもそもプクに貧乳とか言われたkラブ毛むしるぞ

 

そういう経緯で、それから数日たったある日突然ポストに投函されたものだったと思います

無言で

 

え?

やんのかこら?

 

 

あれから早何日(数えてない)

シュメリア実装当初から

この装備うまく組み合わせられない・・・と思ってずっと封印してきたんですが

ようやくどうにか完成形を生み出したので発表したいと思います

 

ワガママボディ

 

おっぱいとは?

という少女に課せられた永遠のテーマを今ここに解き放つ・・・

 

 

バイーーーーン!!

おらぁああ

見ろよこれが希望の丘の成長記録だよ

 

 

こんな不自然なしわがあるか?

もうちょっと自然にならなかったの・・・?

どんなパターン組んだの・・・? 

 

 

これでピノコも今日からちっぱいとは呼ばせない・・・

 

誰?今偽乳って言ったの

そこへなおれ

世のちっぱいを代表して成敗してくれる

 

希望の丘

話は変わりまして、本日よりロトゼタシアとかいう所からカミュさんが出張で来てるそうですね

話しかけたらあれよあれよという間に装備をくれました

 

なんですかね

着てみたらカミュさんと全くのお揃いになったんですけどこれはあれですかね

おそらくカミュさんは気に入った服を何着も買ってストックしておくタイプだと思うんですよね

ではここで問題です

 

①着てたものを脱いでくれた

②新品をくれた

 

さぁ、あなたはどっち?

 

これだけで妄想がだいぶはかどったので、もらった装備をその日の内にドレアする

とか言うドレア勢みたいなことをしてみました

 

サッ

こちらの装備、胸元が割と開いているのと、パーカーになっているところが結構好きです(写せ)

 

上を変えただけだろうって?

ブラウスだけじゃ寒いでしょうが!

 

えいっ

 

希望の~

丘よ~

今~

どこに~

 

 

おっぱいはもげたけど

カミュのぬくもりが、私の胸を温めてくれるの(もちろん脱いでくれた方を選択)

 

 

というわけで、とりとめのない秋ドレアのお話でした

 

おわり