ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

よこしまな賢者と最強のイケディとスコルパイド

みなさんごきげんよう

イケディ成分補給できてますか?☆ピノコです

 

今日はですね

数日前に賢者に転向したピノコの、最強スコルパイド討伐のお話です

 

イケディイケディばっかり言ってて、バトルには興味が無さそう

そんなイメージをお持ちかと思いますが

案外バトルは好きなんだよね

理由?

戦う男の背中って、最高にカッコイイと思わないか?

なぁ、そうだろ?

それでは討伐に、行ってみよう!

スコルパイドのきっかけ

そう、そもそも私、戦う男が大好きです

戦う男の背中が好きすぎて、過去には「おれの背中だけ見てろ集会」という欲望に満ち溢れた集会も開催しました

バトルという場に限れば「弱いウェディ < 強い人間男さん」という、ピノコアイデンティティが崩壊するくらいには好きだと思います

強い男

女性としての本能が強い男を求めるんでしょうね、たとえゲームの世界でも

 

そんな私がですね

こちら

コル団長です

言わずと知れためちゃくちゃ強いウェディ(ちょっと変態)ですね

強い+ウェディ

それはもうピノコの中のヒエラルキーの頂点に君臨してもおかしくないレベル

エルコン様に及ばずとも遠からず(一言余計)

 

そんなコル団長の戦う動画にいつもの如く、カッコイイって言ったのが始まりでした

 

愛って伝えるといい事があるんですね

 

戦う男の背中が・・・

しかも強い男の背中が・・・

生で見られるだと

ここからピノコの聖守護者討伐へのモチベーションに火が付いたのです

これが5日前

 

4日前(スコルパイド3)

団長の背中を生で見るべく試行錯誤し始めたピノコ

しかしまもの使いで行ってもうまくいかない

そんな中で交わしたブイヤベース様(かんぱちさんの神サブディ)とのやりとり

それまでまもの使いで行っていたスコルパイドをあっさりと方針転換し

イケディと共に逝く

リンクされたい一心で

よこしまな賢者爆誕しました

 

そしてその日のうちに

逝くことになりました

3から

ドM冥利につきるよね、うん

ただ・・・

ポンコツぶりがやばい

 

このあとチャットで丁寧に賢者の戦い方を説明してもらいつつ

忘れてはいけないお願いをし

ちゃんとリンクもしてもらった結果

この日はスコルパイドをまで追い詰める事ができました

 

まもの使いでは黄色までしかいかなかったのにね

不思議だね

3日前(スコルパイド1)

誰よりもいいお返事でサソリ活動

昨日の反省を生かし、討伐動画もしっかり見て向かいます

順調に

討伐していきます

自分でもお声がけして練習練習

2日前(スコルパイド2)

ほいほい踊らされながら行きます

 

そしてこの日、ピノコは素晴らしい事に気付きました

 

この時の構成は

まもまも踊り賢者

ピノコ以外みんなイケディ

イケディパーリィパラダイス✨と思ってたんだけど

踊り

踊り子のイケディ

超カッコイイ

 

以前何度か踊り入りで挑戦したことがあったんだけど

その時の踊りさんは

写真左

これなんやろwwww

マヨネーズの妖精?www

この時聞いた気がするけど忘れた

まぁとにかくゼンっゼンカッコよさに気付かなかったんだよね

ドンちゃんごめんな

 

まぁとにかく踊り子のイケディ死ぬほどカッコよかったのでオススメです

短剣をヌンチャクみたいにブンブン振ってるやつ(技名がわからない)

動画撮れなかったの死ぬほど後悔してる

 

ちなみにこの時

踊り子に見惚れて「覇軍の法」をよけ損ねたピノコを皮切りにPT壊滅しました

美しさは罪って言うからピノコのせいじゃない

断じて違うはずごめんなさい

 

昨日(最強スコルパイド)

そんなこんなで

全面的なジジのバックアップにより練習を積み重ね

いよいよ

出張から帰って来たコルさんからチャットがやってきました

賢者に転向して4日目ピノコを全く意に介さないふところの深さ

わかるか

これがイケディだ

 

あっという間の3日間

少しは成長できただろうか・・・

最強のスコルパイドを、最強のイケディと倒す

その瞬間をむかえられるのだろうか・・・

そんなことより

最強の男の背中をこの目に・・・!

生で映す時が

いざ!!

意気揚々と出発!!

 

 

無理だった

さすがの私も超緊張してた

手足は冷たくなり

お腹は痛くなり

微妙に震える体

 

この気持ち、お分かりいただけるだろうか?

最強の男の足を引っ張る予感しかないバトルに行く緊張感・・・

 

もう駄目だ!このままでは勝てない!

 

PTメンバーを物色するコルさんに光の速さで

「ジジ目の前で踊ってます」

と密告して道連れにすることにしました

 

最後まで付き合ってもらうよぉぉおおお!

 

戦いの果てに・・・

それではいよいよ結論にいきましょう

こちらをご覧ください

 

はいドン!!

うぉぉおおお

魚祭りぃぃぃいいいい!

 

違った

勝ったどぉぉおおお!!

や・・・やったー!!

苦節4日(えっすごない?)

最強スコルパイドを

最強のイケディ達と倒す

OHココハテンゴクデスカ?

 

うわぁぁぁん

練習付き合ってくれたみんなー

毎日連れ出してくれたジジー

最強倒そうって言ってくれたコルさーん

ありがとー!

 

動画撮ってなかった―!
(再び)

 

この時の構成は

まもまも戦士賢者

戦士がいたほうが「かばう」ができたり固かったり(ナニガ?)で安定するとかなんとかかんとか(人の話を聞け)

 

いざバトルが始まると戦士をしているコルさんが

何と戦いながらアドバイスをポンポン飛ばしてくるんですね

しかも

超見られてる・・・

見ようと思ったのに、超見られてる///

 

さとりの更新が切れたのも

MPが無くなるのも

当たりに行くタイミングが悪いのも

全部・・・見られてる・・・!(そしてフォローしてくれる)

 

さらには

「今のいいね!!タイミング最高!」

ほめてくれる(大事)

 

なにこれ・・・こんなのはじめて///(肘鉄だけど)

 

・・・3なんですけど?w

コルさんは化け物か(ほめてる)

 

というわけでですね

無事に最強スコルパイドを倒しました

ありがとうございます

今後は誰と行っても勝てるようにがんばろうと思います!

 

いやぁ・・・ほんとにコルさん・・・かっこよ・・・

 

・・・

 

・・・

 

[baloon-line-left img="https://dq10pinoko.com/wp-content/uploads/2017/10/pinoL.png" caption="ピノコ"]リンクしてくれてたデラホーヤさんばっかり見ててすいませんでした[/baloon-line-left]

 

おわり