ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ラリルレッソを倒しました

こんにちは

昨晩はですね、私のごひいきにしている、とあるホストクラブのイベントがあったんですよ

もちろん3度の飯よりイケディが好きな私としては、当然の如く行くに決まってるじゃないですか

まぁ、例によって時間の都合で営業中にたどり着くことは叶わなくても、営業終了後のお楽しみタイムには必ず馳せ参じますよね

だってお店に行けば素敵な事が待ってるんですよ

 

こんなんだったり

こんなんだったりね

なんか漏れそうだった

って、初ホスト体験をしたフレさんが言ってました

私も漏らしたい!!☆ピノコです

 

じゃぁ今日はそんなホストクラブのレポを・・・残念ながらできません

 

お呼びだし

そうあれは私が、アストルティアの自宅前に現れ出でた午前0時前

「よしよし、今から行けば閉店後のお楽しみタイムに滑り込みセーフだぜ」

と思っていたその時

一人の幼女からチャットが飛んできました

こんなにも威風堂々たるお誘いを受けたのはドラクエ人生で2度目です

1度目はドSディの

お前が初日に称号持ってたらウケるだろ

ええ、この後見事に常闇のメイヴ様4撃破

この時私は心底惚れたんだと思います ウケる、ただそれだけの理由で勝ちに導く

強いイケディ好きすぎてもう逆らえない/// (床をバンバンしながら転げ回る仕草はまだですか?)

 

そして今回のこれ

出荷してやるからいこうず

出荷ってすごい自信だなおい!!

どっから出てくるんだその自信は!!

何この幼女・・・強い

今インした所なのに圧倒的強さで責めてくる

40秒フラットくらいは行けたと思う

 

というわけでうまいことドM心を操作されてアレを倒しに行くことになったんですよ

1回しか言わないからよく聞いて

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト

今更だけどこれなんて読むの?

めいがいまれぎるらっぞとじゅうまろーがすと

で、よろしいですか・・・?

めんどくさいからラリルレッソでよくない?雰囲気で

 

スーパー天使タイム

構成は戦士天地僧侶、そしてキラパン

キラパンて強いんだね・・・

知らなかったよ

そしてみて、このカワイイPTを

ほらカワイイ

キラパンも満足そう

マジ天使

 

そう・・・

勝った(宝箱遠い)

マジで勝った、今日は嘘じゃ無いやつ

何この幼女つよい・・・

可愛くて強くて俺様とか・・・

幼女の扉開きそうだよね、うん

 

かわいさが天使もさることながら、何が天使って・・・

ずっと天使の祈りしてた

ワンパンでみんな死んでいく中、カカロン様のヒーリングオーラ待ちで全滅回避の天使班

そう、私は名実ともに天使となったのです

 

職業:天使僧侶 キャッチコピー:あなたの命、つなげます

 

じゃかましわ!

概ね死んでたわ!!

皆あんまり重くないって言ってたんだけど、ものすごく重くてですね 聖女するにもマラーするにも一時停止するんですよ

突っ立ったまんま命が散っていく様を眺めるのは精神的に良くないですね

まぁそれでもなんとかなりました

 

フバーハをせず

祈らないマラーをまき散らかし

時に棒立ちになり

たとえ天使を切らして死んでも(天使卒業)

 

勝てた

 

また不釣り合いな称号を一つ手に入れてしまったようだ

聖守護者か・・・

・・・漢字一文字変えたいって思った人お友達にならない?

ありがとうエル子たん

ありがとうキラパン

ありがとうカカロン

そしてありがとう幼女・・・

 

・・・・・・・・幼女

 

ほんとこの幼女イケディに生まれ変わらんかな

 

PS. 本日予定していた「供養」につきましては、事情が変わったためまた今度書こうと思います お読みいただきありがとうございました