ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

私の中のアスコン

こんにちは

昨日、流し目キラ~ンなブログを書いたところ、なんと40選のご本人様からご連絡をもらいました

「(コメントは)二人だけの秘密だよ」(意訳)

あああああああああああああああ

そんなあなたに触発されて

流し目撮って来ちゃったよ!!!

流し目大好き☆ピノコです

 

ごめんなさい、二人だけの秘密にできなかった私を許して

 

・・・誤解を生まないように補足すると、ご本人様も「まさかこれが通るとは・・・」といった感じでした

しょうがないよ・・・いるんだもん

イケディ好きの運営さんが(確信)

 

で?誰を応援する?

昨日の記事、さも流し目さん(仮)を応援しているかのようになってしまったんですが・・・

いや、もちろん応援はしてます、はい

なんですが・・・

ピノコンの影響で著しく判断力が鈍っておりまして、現在応援しているのは3名のイケディさんです

これ以上はちょっともう絞れませんでした

コメントまでもらったのにね・・・

アホな記事書いて自分の首絞めたでよ

 

そもそも一人のイケディに絞るなんてナンセンスなのよ 全員好きでいいじゃない・・・

もう片っ端から喰らえばいいじゃない!(違

 

というわけで今日は同じく応援しているこちらの二人もご紹介しておこうと思います

更に首を絞める行為だとはわかっているけど同じくらい応援しているのに一人だけクローズアップした自分を許さないスタイル

 

いいですか!!

みんな自分の心に残ったイケディプリンスを選ぶんやで・・・

これはピノコの好みの問題だから

いないと思うけどピノコが応援してるからとかそういうの、ピノコは嫌いやで・・・

 

なんかみんな恥ずかしいみたいだから、名前のとこだけ隠しておくことにしました

 

え?なにこれ

もう天才かな・・・

王子すぎて死にそう

ちょっともう私

薔薇になって踏まれたい

 

はい、次に行きましょうね

え・・・?

神かな?

神々しすぎて腹筋が見えないんですけど

 

神の腹筋を暴くためなら

うん

ちょっと今から逝ってくるわ

 

誰がプリンスに輝くんでしょうね

応援しております

 

永遠のプリンス

え?

 

で結局誰に一票入れるのかって?

 

 

・・・

 

 

 

 

※ セリフ改ざんしてます

 

全国のヒューザファンの皆様に深く頭を下げて

本日は終わり!

 

 

PS.

住所公開したらね、いい事あったんです

イケディ来てた

うわぁぁぁんんん いる時に来いよ~!

お待ちしてます