ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

拝啓:イケディ好きの運営様

 

こんにちは

読者の皆様、ごきげんうるわしぅ

こんなにイケディに囲まれてる人見た事無い・・・と言わしめる女☆ピノコでございます

 

私、今日はどうしても運営様に伝えたい事があって筆をとりました

本日はイケディ好きなすべての方へお届けしたい内容となっております

 

アスコン40選

アスコン40選、出ましたね

私見ました(もちろんイケディ中心に)

ツイッターで見てて、素敵だなと思ったお写真も残ってて我がことのようにハッスルしています

 

そんな中・・・

こちらのお写真をご覧ください

※ハズカピーって連絡が来たのでポエム消しておきました、気になる人は40選をチェキラ!

 

これは・・・?

 

私は確信した

 

いる

 

運営さんの中に・・・

イケディ好きが間違いなくいる

 

絶対いるでしょこれ?

ねぇ、もしかして読者さんですか?と問いたいレベルで確信した

 

写真だけならまだわかる

だがしかし刮目せよ

このポエム!!

 

・・・ポエム拡大しようと思ったけど、ご本人様が死ぬほど恥ずかしいかもしれない可能性があるので控えよう

 

絶対にイケディ好きな運営さんがいる

どうしようすごくお友達になりたい ソワソワ

 

なんならプレイヤー座談会に押しかけて

運営さんの中にイケディ好きがいますね?

と問いたい

 

真面目にドラクエ10を楽しんで、真面目に座談会で質問をしてくれる人を世の中が求める中

ただこの為だけに押しかける人が一人くらいいてもいいだろうか?

石つぶてをかいくぐってでもお会いして全力で応援していますと伝えたい

 

でもたぶんこのブログの読者様が許しても、お天道様が許さないので・・・

イケディ好きの運営様なら、きっとこの記事も読んでくれている、そう確信して私はこの記事を届けます

 

イケディ好きの運営様に贈る

 

その名も

会心の流し目イケディセレクション

 

イケディ好きをフル発揮して集めてきたイケディコレクション・・・今使わずしていつ使うというのだね!!

届け熱い想い!!

 

ハナヂ注意

 

はぁはぁ・・・

会心のイケディくれたみなさーん!! ピノコン応募してくれたみなさーーん!!

改めて流し目どうもありがとう!!

 

運営さーんん!! ハナヂ出ましたかー!!

 

さぁ召し上がれ

今回のアスコンで私わかりました

こういうのも出していいんですね?

 

じゃぁここで一発、ピノコイチオシの流し目にポエムを付けてダメ押しを

昨日折った筆は今日セロテープでつければいい

さぁいきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩どう?

 

・・・

 

う・・・運営さーん!!

まってぇええええ!!!