ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

今年のイケディ総集編

ごきげんよう

最近めっきり元気をなくしておりました

 

ちまたでは「イケディ疲れ?」などと揶揄されつつも

ほそぼそと英気を養っていました

 

[caption id="attachment_7446" align="alignnone" width="1280"] ※イケディ無双(魔族ディより)[/caption]

 

イケディの尻からこんにちは☆ピノコです

誰?今疲れてるのうそやろって言ったの

 

今年のイケディを貼るのがメインの記事だから

何で元気が無かったかって、一個前の記事でもあるんだけど

なんだか急に寂しくなったりもするもんですよね

ドラクエ人生

 

[caption id="attachment_7447" align="alignnone" width="1280"] ※みゅーどれ花魁道中[/caption]

[caption id="attachment_7470" align="alignnone" width="1280"] ※しっぽり[/caption]

 

というわけで写真とは裏腹にすっかり消沈していたんですが

ツイッターでもらった一言をきっかけに急に元気がでてきました

 

その一言っていうのが・・・

 

ヒレ

 

ヒレ酒飲むよって言われたところから妄想が復活したよね

 

 

[caption id="attachment_7449" align="alignnone" width="1280"] ※たぶんHYPE、あとイケディちゃうかった[/caption]

 

みんなこんなツイートをRTしてイイネしてんじゃないよwww

この後これどういう意味?って説明させられたりしてもう「ごめんなさい」って言う気持ちになったりしたよね

 

[caption id="attachment_7451" align="alignnone" width="680"] ※腰ヒレドレア集会[/caption]

 

ここだよ!!!

ここに

酒を

注いで

舐める

んだよ!!

 

まだ実行には移してないからちょっと通報は待とうか?

でもみんな好きだよねこういうの

 

 

元気が出て来たら急に(書く気とはまた別)

 

イケディが欲しくなりました

 

そう、私って本来欲望に忠実な人だから

長い禁欲の後には、大量に放出されるよね

 

[caption id="attachment_7450" align="alignnone" width="1280"] ※ブラックなドレア交流会[/caption]

 

たまりにたまったあれをあれしよう

 

その欲望の勢いに任せてツイート

 

 

今年

一番

カッコよく撮れたイケディを

所望す

 

 

 

100イイネありがとうございまーす!!

みんな好きやな?

 

ヒレフェチについて語るのもいいけどやっぱり

現物支給ですよね

妄想はかどりたいですかー!!

 

 

まてまて~

きゃー

捕まえてごらんなさ~い///

 

[caption id="attachment_7453" align="alignnone" width="1280"] ※夏の桟橋イケディ祭り(?)[/caption]

 

そういえば今年の桟橋イケディの記事って書いて無くない・・・?

心のメモリーにはしっかり書いたよ、うん

ていうかほんと今年は人が来すぎだったから

マジでビックリしたよ

来年もくるよね?(圧

 

そろそろお気づきかと思うんだけど

記事を書いてなかったけど行ったイベントやイケディとの交流を

年末だしダイジェストでまとめているよ

 

ニコッ

 

[caption id="attachment_7454" align="alignnone" width="1280"] ※イケディ無双アフター[/caption]

 

やっば・・・

イケディ最高か・・・

よく上装備だけとか上下だけとかあるけど

キッチリ揃ったイケディ最高ぅぅうううう

 

[caption id="attachment_7455" align="alignnone" width="1280"] ※アスコミ夏[/caption]

 

ヒレに魅せられて

イケディに魅せられて

 

[caption id="attachment_7459" align="alignnone" width="1280"] ※アスコミ夏 マダム特典絵葉書[/caption]

 

ただただ走ってきたアストルティア人生

もう何年目?

そういうの数えてないけど

変わらず大好きだよイケディ

 

[caption id="attachment_7456" align="alignnone" width="1280"] ※クリエイトコレクション[/caption]

 

間違えた

なんなのよあんた

ちょいちょい出てくるんじゃないわよ

 

[caption id="attachment_7458" align="alignnone" width="1280"] ※クリエイトコレクション(正)[/caption]

 

マダム、ちゃんと専属のグッドルッキングイケディ連れて行ったわよ(左)

 

今年はいろんなイベントにマダムでも顔を出したなぁ・・・

マダムの人気って何気にすごいんだよね

 

[caption id="attachment_7462" align="alignnone" width="1280"] ※魚男檻[/caption]

 

[caption id="attachment_7466" align="alignnone" width="805"] ※檻後の一服[/caption]

 

マダム真面目に仕事しすぎて檻の中の写真無かったわ

 

さぁてと・・・

 

年内に振り返ることは不可能だけど

ここまで書いてきて深く掘り下げないといけない案件も見えて来たわ

いつになるかわからないけど書こう

 

[caption id="attachment_7464" align="alignnone" width="1280"] ※スチパン集会[/caption]

 

はースチパンイケディかっこいい

つながりを持たせつつ全部のイベントの写真貼るとか無理やん(諦め)

よくがんばった

 

 

さて、久しぶりのブログですが

欲望にまみれたまま終わろうと思ったんだけど

年内にもう一本くらいブログ書こうと思うんだよね

その時はさっきご紹介した

 

会心のイケディ2020

 

このタグでいただいたイケディをご紹介していこうと思うの

 

つまり

 

何が言いたいかっていうと

 

 

まだ全然満足してないからみんな投稿してよって事

 

ちなみに

 

[caption id="attachment_7467" align="alignnone" width="808"]会心のイケディ2020より[/caption]

 

こういうのもUPされてんけど

イケディの意味を辞書で引いてから来て?w(載ってない)

 

 

ではカッコイイイケディで締めますね

 

 

はーかっこよ

 

おわり