ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

(中編)飛竜花火に行って来た

ごきげんよう

マダム☆ピノコ

今日は昨日の続き

飛竜花火に行って来た、の中編をお届けするわ

前編はこちらよ↓

(前編)飛竜花火に行って来た

空の旅を終え、飛竜花火は割とあっさりと終わるのね・・・と思ったマダムが案内人について降り立った先はロヴォス高地

案内人の「ピチピチ★動物ランド」という言葉に戸惑いを隠せないまま、サファリカーに乗り込んだマダム

この先に待ち受ける「ピチピチ★動物ランド」とはいったい何なのか?

果たしてマダムの旅はどうなってしまうのか・・・

濃いめの中編、お楽しみください

 

ピチピチ★動物ランド

ピチピチ★動物ランドって何かしら・・・

マダム思わず自が出て「やばいwww」とか言っちゃったわ

どうやらロヴォス高地に生息しているモンスターを動物に見立てているようね 言われてみれば確かに

ウサギ、鳥、豚、いるわね

マダムあの豚野郎をペットにするのに一生懸命狩って育てたけど、まさかこの旅でそんな特典がついてくるなんて知らなかったわ

まだ育てていない子がいたら、ぜひこのイベントで手に入れるといいわね

万が一「ぜんぜんなついてねぇじゃねぇか」という苦情があってもマダムは知らないわ

 

ここで案内人からエル子ちゃんを名指しで「どの子がいいですか?」という質問が来たわ

カワイイエル子ちゃんに選ばせるなんて、PTの誰もが文句を言わない人選が素晴らしいわね

エル子ちゃん「鳥でw」

案内人「お~けええ」

案内人「ご指名だよ!」

まぁ、かわいい鳥さん・・・愛でるのかしら?

あたったー!!

オネェさまもびっくり

マダムに至っては反応が追いつかないわ

なんてこと、直接愛でるタイプの動物ランドなのね!

ピッキーだったらかわいい

ピッキーだったr・・・・

コワイ

こんなコワイ鳥見た事無いと思ったわ

しかも

呼んだー!!

オネェさま驚きすぎたのかさらに鳥を呼んだわ・・・

やるわね

 

でもどんなに獰猛に見えてもピッキーはピッキー

無事に討伐して事なきを得たわ・・・

それにしても客を危険な目に合わせるなんて、この案内人は何を考えてるのかしら

まったく案内人失格よ!マダムごりっぷ・・・

なるほどお土産

そう、飛竜花火はお土産も付くのね?(運です)

マダムまたしても脱帽よ

サフランブーツだったわ

さぁ、次へ行くわよ

 

ホカホカ★青〇〇〇販売所

ピチピチ★動物ランド、続いてのコーナーはこちらよ

スピードを上げてサファリカーが向かった先は・・・

名指しで呼ばれるのはドキドキするわね・・・

何が待ってるのかしら・・・わくわく

!?

え・・・

ちょまてよ

なんで名指しした?

 

言っておくけど、この案内人さんはほんの10分ほど前にスレア海岸で初めて出会ったばっかりなのよ

こんなわかりやすいへんた・・・オネェさまがいるっていうのに、なんでそれを差し置いて私を指名してきたのかしら?

全く理由がわからないわね

 

一生懸命試着を呼び掛けているけど・・・

そう、マダムこの日はノーパンだったわ

心なしか青パンツさんも逃げていくような気がしたわ

 

まぁ・・・

そんな残念そうにしないで・・・

こんなにイケディが呼び掛けているのに、まったくこの青パンツときたら

みんなは勝手にサファリカーを下りてはだめよ

マダムの自由度が高すぎるだけだから

 

おかげで青パンツも奪取できたわ・・・

一日持ってるだけでもえらいわね

 

記念撮影

せっかく一緒に旅をしたのだから、記念撮影はするべきよね

きちんとご案内があったわ

化粧の心配までしてくれるなんてまぁ、紳士

案内人「つけまつげ取れてるよ?大丈夫?」

オネェさま「えっ。」

誰よりも女子力の高いオネェさま

 

私、こんなにフィールドのお散歩が楽しいと思ったのは初めてかもしれないわ

 

さぁ、ツケマも直して、ポーズを決めて

記念すべき飛竜(?)花火の旅の一枚をおさめるわよ

 

はいポーズ

パシャリ

あら・・・?

ちょっと

さっきあんなに試着は許さなかったのにあなた

空気読みなさいよ

オネエさまが言葉も出ないほどお怒りよ

・・・

ツケマ取れたら・・・

ふんっ!

どうしてくれんのよー!

※実際にはそんなセリフありませんでした、盛りました

 

お姉さま怒りの咆哮

見事な青パンツ

 

・・・オネェさまも大満足

気を取り直して無事に記念撮影もできたわ

 

これを読んでいるあなたもいけるといいわね

ホカホカ★青パンツ販売所

 

案内人のパンツいただける?

 

お別れの時間

案内人「んじゃ★そろそろスレアまでお送りしまーす!」

 

楽しい旅の時間ももう終わり

お帰りはルーラで一気にスレアまで

(あ、やっぱり竜で飛ばないのね)

最後は気持ちよく、お礼を言ってお別れしましょう

ほんとうにおもしろかったのよ

案内人の〇〇さん、オネェさま、エル子ちゃん、心からありがとう

マダムの初体験、あなた達と共にすることが出来てとっても嬉しかったわ

また遊んでちょうだいね

 

さて、今回巡ったコースは「ピチピチ★動物ランドコース」だったけど、どうやらいろいろなコースがあるらしいの

担当さんによって違うのか、コースが割り振られているのか、その辺はスタッフさんじゃないとわからないけど

もし同じコースが当たったとしても、担当さんによって全然違う旅になるでしょうね

つまりこれは・・・

 

通うしかない

またあなたにもお会いしたいわ・・・

 

このイベントが末永く続く事をお祈りして、飛竜花火のレポートはこれで終わり

 

に、しようと思ったんだけどまだ続くのよ

 

 

優しい手ほどきで無事に初体験を終えたマダム ふと気づけば手元に残ったドラゴン花火

あら?おかしいわね たしか3種用意するように聞いていたハズだけど・・・ まぁいいわ、とりあえずしばらくここで遊んで行きましょう

果たして残されたドラゴン花火の意味とは・・・?

 

ー後編に続くー

前後編でお届けするつもりがあまりにも長くなったので中編を差し込みました マダムの旅にもう少しお付き合いくださいませ