ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その④ピノコのバレンタイン2019

晦日です

タイトルはバレンタインですが本日は大晦日です

よもやこのシリーズが年明けまで延長戦に突入するなんて、書いてる本人も全く思いませんでした

それもこれも書かなかった自分のせいなんですけどね

まぁでもこのまま行くと新年初笑いもお届けできそうなのでそれはそれでOKだね!

ご利用は計画的にっ☆ピノコです

 

前回までの記事はこちら

pinoko-dq10.hatenablog.com

 

さぁそれでは今年最後の更新です

いってみ・・・あ、その前に

 

イケディのみなさ~ん!

今年も来年もいっぱい愛してるよ~!

 

第7王子とゆかいな仲間たち

せっかくの王子をモィンとエノちゃんに邪魔されてご立腹なピノコ

するとそこに一人の王子がやってきました

 

ざわめきを隠せない会場に登場したのはそう、この男

お分かりいただけるだろうか?

 

 

さんざっぱら会場を荒らしたモィンの人ことカピじいである

 

 

信じがたい事に同一人物である

どうやら真面目に来たらしい

 

 

非常に悔しいのだがこの男

 

 

やればできる系イケディなのでとってもモテるのだ

モィン以外にもピノコに向けた王子ドレアを用意している周到ぶりには納得せざるを得ない

くっ

騙されてあげないこともなくってよぉぉおおお!(チョロイ)

 

 

まぁ・・・

ピノコの為に、去年から数えて通算3着目のドレアを?(内1つがモィン)

ほんとにやれば出来る系イケディなんだから、最初からそれで来ればいいのに

照れ屋なのかしら・・・?

 

 

ピノコ今のままでも十分だから

そのままの君が好きだから

だからいいのよそのままで

 

 

・・・

なんか

 

 

ねぇお願いだからそのままでいよう

なんかピノコ・・・

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁああああ!!

 

 

まさかこっちのファンですかぁぁああああ!!

 

 

皆様長らくお待たせいたしました

それでは本年もやっていただきましょう

モィンさんです!どうぞ!

 

youtu.be

 

このためにyoutube登録したんですけどほめて

そう、去年のバレンタインに生まれて、この時のバレンタインでちょうど一年

今日は(とくにうれしくないけど)モィン生誕一周年

 

 

はいおめでとうおめでとう

 

 

(白目)

 

 

いらないんでしょうね・・・

 

こうしてこの日一番の笑いと

この日一番の温かい拍手を一心に受け

モィンさんは帰って行きました(扉の向こうに出ただけ)

 

 

第8サイコパス

 

皆さんは覚えているでしょうか

この人の事

本日2回目のちょっと待ったコールを放つのはやっと来たイケディ

 

 

ではなく

 

 

賢明な読者の皆さんにはもうバレている

 

 

今年はとうとう容姿も変えてやってきましたね

 

 

サイコパスうさぎこと、ジーノさんです

この人と、モィン軍団の関係性は無いはずなんですが、衣装が似てしまうのは根幹が似ているからなんでしょうか

恐ろしくて夜も眠れる

 

そんなジーノさんが現れたのは

 

 

先ほど帰って行ったモィン軍団が再度荒らし告白しに来ていた時の事です

腹立つからカットしてやった

 

ボケが渋滞してる時にどうしてやってくるんでしょうね

 

 

 

ちょっと待ったコールをしておきながら告白タイムか解らないとはこれいかに

告白タイムなのはモィン軍団の人達なので絶対に無いとは思うんですが一応聞いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとに

 

 

帰れェェええええ!!

 

 

というわけで第8王子こと、サイコパスうさぎジーノさんのターンです

 

 

おおなんかまともな感じできた

いいよいいよ、今年はイケディ路線で行くんですか?

 

 

次のチャットが来るまでの絶妙な間で乙女のハートはドキドキが止まらない

 

 

くるぞはやめて?

 

 

乙女のときめき返せよ

 

※おっぱいの人

 

お胸への食いつき度200%

 

 

ピノコ的に悩んだんだけど一応告白として受け入れました

 

 

取引を飛ばしてと・・・

 

 

早くも後悔

なんなのそのパラメータ

聞いたことないんですけど

 

 

出やがったなこの野郎

こうなるともういつまでも居座るので今年もさっさとお帰りいただく為にきちんと供物を渡します

 

 

安定のうんこ

 

 

ねぇいらなくない?

 

 

AなのかCなのか意見は統一しておいてください

 

 

もうほんとにボケが渋滞してるから帰って欲しい

 

 

とにかく早くこの場を収集したい!!

みんなもうボケが渋滞して飽きてるから!!

そろそろ空気読んで!!

求めてるのは王子だから!!

 

誰か!!

誰か助けて!!!

 

 

祓いたまえ清めたまえ

誰かあいつらに塩まいて!!

 

 

 

 

はい?

 

 

はい!

というわけで

本年の厄も無事祓われたところで!

強引に今年のブログはここまで!!

塩トルコがわからない人はGoogle先生に聞いてみましょう!

 

 

いや~・・・それにしても

ボケの渋滞がすごい!

もうね、動画で全部流したらええんちゃうかとと思いましたよ

年末最後に、ひと笑いしていただけたでしょうか?

終わりよければすべてよし!

いい感じにおさまりがつきました

 

 

ただこのシリーズ

 

 

もうちょっとだけ続くんじゃ・・・

 

新年に続く