ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

僕と僕の考えること

こんにちは

今日はいい天気です

久しぶりに太陽を全身に感じたくて、ベランダに出てみました

 

んん〜!

いい気持ブ〜ン

 

ん?

 

 

ハチが巣を作ってる・・・!!🐝

春ですね☆ピノコです

 

可哀想だけどタワシで削り落としました

マダム一人で何でも出来ちゃう(哀愁)

 

種族変更チケットの配布

さて、運営様から大盤振る舞いがありましたね

種族変更チケットが、各キャラクターに16枚プレゼントされました

1アカウント毎じゃない、各キャラクターというなんとも太っ腹な企画

 

これにはピノコも、そしてあの男

もう一人の僕も大興奮でした

 

もう一人の僕

皆様は覚えているでしょうか?

この男

 

 

オガ子ちゃんへの愛を語らせたら右に出るもの無し

その愛情深さがピノコのイケディ愛と酷似しているため、お互いにもう一人の僕と呼び合う仲の

きじねこさんです

 

 

オガ子ちゃんに腰ヒレ出したほうがいいよと言われてからずっと出してる腰ヒレ

愛だろ、愛

 

今回はこのきじねこさんと、種族変更に対する思い、その他われわれの変質的な求愛行動について語った内容になります

ほぼノーカットでお届けしたいと思いますので、一般の方もがんばってついてきてください

 

種族変更への期待と裏切り

 

もうすでに笑ったやつ手を上げるんだ

我々は真剣なんだよ

 

 

なんの疑いもなく、オガ子ちゃんが増えるものと考えるきじねこさんに対し、すでにハロウィン🎃などのイベントで数々の裏切りにあってきたピノコ

フレンド欄にわずかにイケディが増えたとしても、それを凌ぐ勢いでドワオが増えてたりするんです

 

 

テンション落ちるのわかる

めちゃめちゃわかる

 

本当はなんでイケディを変えるんだって暴れだしたい気持ちある

だけど

 

 

僕たちの深い愛情が伝わったでしょうか?

世の中にイケディ(と、オガ子ちゃん)が増えることを切に願います

 

僕たちのサポート仲間

 

そんな中でも、少なからずオガ子ちゃんになってくれたフレンドもいるわけで、そんないじらしいオガ子ちゃんを雇おうと必死になっている様子

あ、言わずもがな僕たちのサポート仲間は

ピノコ → イケディ✕3

きじねこ → オガ子ちゃん✕3

です

 

 

僕たちはいつもこんなことをしてサポを探している

好みのサポを見つけ出すために労力は惜しまないのだ

 

 

さあ、みんなは答えがわかるかな?

耐性?

武器種?

そんなのは二の次でいい

一番大切なのは

 

 

どこまでも俺

 

心痛む出来事

種族変更で、オガ子ちゃんやイケディが別の種族に変わる中

ピノコは更に心痛む出来事に襲われています

 

 

そう!

おじが増えてる!!

 

 

おじが!!

 

 

おじが!!

 

 

どーも、おじでーす♥えっへっへ

 

ちゃうわアホォォオオ!!

あ、左がピノコです

 

もう!

性別変更チケットのせいで経済力のあるイケディ達がこぞっておじになってるんだよ!!

おじが増えすぎてかわいいからアストルティア人生初のペアドレしたよね(錯乱)

おじがぁぁああああ

私のイケディ返してぇぇぇええええ!

戻してぇぇえええええ!!

ちん○つけてぇえぇええええ!!

 

これがホントの心の叫び

 

 

でも

先程も申し上げたとおり

イケディが楽しそうなら・・・僕は・・・

 

 

さて、それでは宣伝です

このピノコの心をズタボロに引き裂く、アストルティア屈指のイケディおじたちによる

おじの、おじによる、おじのための?イベント

その名も

 

おじ夢想

 

みんな、絶対来てくれよな!!(吐血)

 

僕は・・・このイベントが終わり次第、失われたイケディ成分を可及的速やかに補給すべく、第2回ピノコのイケディコンテストに取り掛かります

 

終わり