ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その答えは③

こんにちわ

ごぶさたしております

天高く馬肥ゆる秋🍁
皆様、そろそろ体重増えてきてますか?
もしかして…バターまるごとのアイスとか食べてない?

f:id:opino_dq10:20210915145344j:plain

好きなだけ食べたら幸せで高揚するからカロリープラマイゼロ☆ピノコでございます


勘のいい方はお気付きかと思うのですが、新しいブログに引っ越してまいりました



結構前にね←



密かにこう、ブログランキングだけ新しいブログに登録し直しておいたんですが

こんな場末のスナックみたいなブログでも、気付いて読者登録してくれた方がおりまして


なんと14人もいた


「何あんた達…まだあたいに何か期待してるの?
おだてたって何も出やしないよ///」


ピノコガチ勢の認定証送るんでこのツイートのリプ欄にでも「それ私!!」って記入してくださいね


というわけで、これからは場末のスナックらしく、地域住民に愛されるママ味のあるブログとして細々と更新していこうと思います
ありがとね

f:id:opino_dq10:20210915150858j:plain


それでですね
スマホから記事を書いてるんですが


なんていうのこう、見出し?
記事の中で話題が変わるときのタイトルみたいのあるじゃない?


あれどこからつけるの←
スマホからでも同じように書けるようにして下さい(PC版なら書けるとか野暮なこと言わないでね)



でもね、私思ったの


いつもね、記事を書くときに

画像をここに入れてー
動画から切り出してー
名前つけてー
保存してー
ここで話題を切り替えてー
文字のサイズー
色ー
見出しー
タイトルー
URLー
カテゴリー
タグー



あかん
めんどくさすぎて書くの止まるわ
みんなどうしてるの…

って思ったときに



フレの「冒険日誌」を読んだのよ
知ってる?冒険日誌



冒険日誌って、タイトル以外何もないじゃない?
写真が最大5枚貼れるだけ


なのにね
死ぬほど笑えたの


あぁ、私
大事な何かを見失ってた


大事なのは形じゃない



サイズ(違)


なんかそういう日誌だったわ



というわけで今後は、中身の詰まってない
ほんとダラッとした

そう、目を輝かせて毎日の出来事を綴ったあの頃の冒険日誌のように
(日誌書きすぎって怒られたことある←)

形式にとらわれず自由気ままに書いていこうと思います


そんでたまに気合入ったのはPCから書いてくから
バレンタインとかイケディ無双とかアスコミとかぐぉぉお


f:id:opino_dq10:20210915152240j:plain


毎日おもしろいのは生み出せないと思うけど
肩の力抜いて「書く事」を大事にしていこう



さてここで、だらだらとここまで付き合っちゃった皆様に一つお知らせです

肩の力を抜きすぎてとある問題が発生しました



前のブログから
画像の移行出来てないうちに
前のブログ……


閉じちゃったー
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


古い記事………
文字しかなーーーい!


Fooooooooo!!!!!!!
 ノ
 ( ∵ )
 ( (7
 <⌒ヽ

エーライヤッチャ♪
  エーライヤッチャ♪
     ヨイヨイヨイヨイ♪

 ♪ /|  /|  /|
♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ
〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
`└|==|┘|==|┘|==|┘
 〈 〈 〈 〈 〈 〈



ちーん…
    △
  (´・ω・)
   ( ∪∪
   )ノ
  ・

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


残された方法は3つ

①延命料金を払う(凡そヨンマンイェン也)
②地道に画像を貼り直していく
③無かった事にする


それでは皆さん、また次の記事でお会いしましょう
Bye( •ω•ฅ).。.:*