ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

第3回:イケディ探訪 -どっちがお好み?-

昨日Sディをネタにした記事を書いたら、Sディからお誘いがかかりました しばき倒されるのかと思ってPTを組むと、普通に常闇ダークキング戦に拉致されました

そんな昨日の冒険のハイライトはこちら

※呼び方に特徴があるのでちょっと修正しました

 

しびれるwwwwww

こんにちは

ドM街道まっしぐら☆ピノコですよ

 

しかし強い人ってすごいですね クビになる人材がPTにいても、1飯で9周もできるんですね

なお一度全員を死出の旅に導いた地雷僧はワタクシになります

このままだと声がかからなくなるので動画見ます(切実)

 

[icon name="arrow-circle-o-down" class="" unprefixed_class=""] Sディについてはこちらからどうぞ ドSなイケディとピノコ思考

シャイなイケディ

さて、動画見ますと言っておいてさっそく遊びに繰り出したピノコ グレンでイケディに出会いました

 

ピノコ「ブログに載せてもいいですか?」

イケディ「目のとこ線いれといてね」

入れました

ちなみにテレ東枠のこのブログにおいて最初の画質UP画像がこちらになります

これ意味ある?wwwwwwww

 

気さくに絡んでくれるイケディの二人組 話しを聞いているうちに、おもしろそうな話題があったので取り上げてみたいと思います

 

女の子はSが好き?

イケディ 「束縛されたい女子が多いよね みんなSな男が好き

俺はMだからモテない」

あららこれは切実なお悩み・・・

 

「モテたい」

 

これは別に相方が欲しいとかそういう意味ではないですね いうなれば「菅田将暉」とか「坂口健太郎」、「福山雅治」「竹野内豊」になりたい とかそういう意味ですね ピノコも生まれ変わったら「橋本環奈」で行こうと思います

ドラクエ10の世界は容易にイケメンにキャラメイクできる世界です 「モテたい」という人類として誰しもが持っている欲求をお手軽に満たす絶好のチャンス到来

ぜひモテたいですよね 当然ですがピノコもモテたいです イケディで埋め尽くしたプールでもみくちゃにされたいです

 

ではMな男性はモテないのか?

肉食男子が減り、草食男子が増える昨今 男らしい男が求められているのかもしれません

確かにピノコもSディにはいつも痺れてます ただピノコの場合はこの件で主張をすると「変態」で片づけられてしまうので一般的な意見はよくわかりません

でもいると思うんですよね、女王様気質・お姫様体質な女性 こういう人は絶対にMな男性が合うと思うんです

 

あなたはSが好き?Mが好き?

せっかく取材に協力していただいたお礼として、大した数は取れないと思いますがアンケートを実施してみることにします SとMどっちが好き?って書いたら直球すぎるので、肉食と草食にしておきます

どっちでもなくて普通でいい、という人も無理やりにでもどちらかと言えばどっちと選んでください(強引)

 

 

これはちょっと楽しみですねぇ

リアルの世界では優しい男が大好きな女性も、ゲームの世界ではどうでしょう? ドSにギッチギチに束縛されたいとか 逆におとなしーくひかえめーな女性も、ゲームの世界なら? 女王様のようにドMをガンガンにこき下ろしたいとか、あるかしら?

リアルと違った素直な気持ち、お待ちしております