ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

今日絶対にインするべき理由

こんにちは!

50メートルプールをイケディで満たしてもみくちゃにされたい☆

ピノコです

 

まずは御礼から

ブログ開設から3日目、たったの2記事しか書いていないというのに、人気ブログランキングがとうとう100番以内に食い込みました

530ブログ中98番目です

破竹の勢いで突き進んでおります、とてもうれしい!

みなさんの愛のポチッと一発!のおかげです!

この100番以内というのはピノコの一つの目標でもありました

100番以内、2桁が目標だったんです!

 

 

 

 

 

 

とでも言うと思いましたか?

甘い! 甘すぎる!

そんなことでモチベーションが保てるわけがないでしょうが!

いいですか、この100番台、2桁のゾーン

これはブログランキングをパソコンで見ると2ページに分かれます

1ページ目は1~50位

2ページ目は51~100位

ピノコが今いるのは2ページ目です

そしてこの2ページ目

ここが重要

このページにはあのお方がいるのですよ

ご存知でしょうか

イケディ通のあなたなら知らないハズはない、そう

アストルティア最強の剣士、エルコンさんです

ウェナプリンスにも輝いた、BEST OF イケディ

イケディの中のイケディです

 

まさかこんなにも早く同じページに載る日が来ようとは・・・

もういつイッてもいい

ピノコは今日も幸せです

 

本題に入ります

 

今日絶対にインするべき理由

結論から言います

本日8月14日 22時30分 

ウェディメンズドレア交流会開催!

場所:ドルワーム水晶宮 一階 D5 訓練場前 サーバー: 22

 

ウェディ!

メンズ!

ドレア!

交流!

なにこの魅力的すぎるイベント名 前から思ってたけどピノコホイホイにも程があるでしょう

このイベントに行くと

こんな感じになれます 写真だけでもう説明などはいらぬ 百聞は一見に如かず!

 

当然ながらピノコも不測の事態が起きない限り参加予定です イケディいるところピノコあり

つまりそれは

このへんた・・・イケディ好きピノコにも会えるということです こんな素晴らしいイベントある?

あっ石は投げないで

 

もう一度言っておきます

【ウェディメンズドレア交流会】 日時:8月14日 22時30分 場所:ドルワーム水晶宮 一階 D5 訓練場前 サバ: 22

我こそはイケディ!というあなた!

あなたのご参加をピノコが!

ピノコが心よりお待ちしておりますよぉぉおおおおお!

 

会場でお会いしましょう

 

 

注意1)こちらのイベントはピノコ主催ではありません 主催のマリア&ロキオさんには足を向けて寝られません

注意2)ご参加の際はこちらもキッチリご確認を ➡ イベントの告知ページ

補足)イケディじゃなくても参加できますが、ピノコはイケディの参加を激しく推奨しています

イケディの参加を激しく推奨しています!