ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

ウェディメンズドレア交流会

こんにちは!

ゆうべはお楽しみすぎた☆

ピノコです

 

昨日の記事でご紹介した「ウェディメンズドレア交流会」に行ってきました!

今日絶対にインするべき理由

50メートルプールをイケディぎゅうぎゅう詰めにしてもみくちゃにされたい野望が、ちょっとだけ叶った気がします

イケディでぎゅうぎゅう詰めの会場はこちら

人がいすぎて表示が追いつかない盛況ぶり

イケディが集まるとだけあって、女性陣もたくさん参加されてましたねー

カップルで彼女と一緒に来ている人達もたくさんいたように思います

 

爆発すればいい(ボソ

 

 

あっ失礼、心の声がちょっとだけ漏れちゃったカナ☆彡

 

こちらはイベント主催のロキオさんです

主催するだけあってシャレオツなイケディですね

いつもなかなか見ない組み合わせをバッチリ着こなしている印象です

 

こちらはお友達です

ブログに載せてもいいかと聞いたところ「真面目じゃ無ければいい」というお応えだったので、バッチリと真面目な方を載せておきます やればできる系イケディ

 

もっとさげすんだ目で見て欲しい・・・ 例え自分が背中しか見えなかろうがこのアングルが大事

イケディに見下されたい系幼女 ピノコです

 

座っている姿もいいです じっと見ていたら「お膝へどうぞ」とお誘いがありました

このイベントにはプクで来るべきだったと激しく後悔した瞬間です

プクならば何の遠慮もせず、恥ずかしい事もなく、ぬいぐるみ感覚で素早くお膝をゲットできますからね

 

だがそんなことでめげる私ではない

とうっ!

 

ピノコを探せ

 

 

 

え?

どこで何やってるかって?

やだなぁ、ハハッ 膝枕ですよ

この後右のイケディさんにもやってみたところ、スカート部分によって顔が隠れてより一層いかがわし何処にいるかわからなくなったので写真はやめておきます

いいですか、断じて膝枕です

 

普通に膝に座るだけでは飽きてきたそこの貴女

こちら「ねる」のしぐさで簡単にできますのでご自由にお使いください

いいですか?断じて膝枕です(3回目)

 

この後も一緒に写真を撮ってもらったりしつつ、取材という名の欲望を満たす活動に勤しみました

 

右から2番目の人は、先ほどのやればできる系イケディさんです

深夜になって何かが壊れてしまったのでしょうか 股下のプクリポさんには是非剣を掲げて頂きたいところですね

 

 

 

さて、2時間くらいの間でしたがピノコは存分におたのしみさせていただきました

フリコメにこのブログの宣伝を書いておいたところわざわざ「ブログ見ておきます」と話しかけてくれるイケディもいました

 

イケディはどこまでいってもイケディ

はぁ・・・好き

 

 

 

主催者のマリア&ロキオさん こんな素敵なイベントを開催して下さり、改めてありがとうございました

それではイベント中最も熱かったイケディの写真を一枚添えて、今日のところはお別れしたいと思います

また明日お会いしましょう!

 

イケディ・・・?

 

 

PS.

ピノコはイケディと同じくらい変態勢も愛しています 愛のあるメッセージ、お待ちしております