ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

【告知】七夕の里で彦星ディに逢いたい

皆様こんにちは

気が付けばこのブログも休止して早半年が経とうとしておりました

ずいぶんとご無沙汰していましたね

ピノコでございます

お元気しておりましたか?

 

 

本日は七夕

皆様は彦星または織姫にお会いできたでしょうか?

 

七夕の里がオープンして早数日

ピノコはと言うと・・・

 

七夕のデートを・・・

 

 

いろいろなイケディと・・・

 

 

行ってまいりましたよ

そう

 

安パイな女として

 

 

安パイ

皆様は安パイという言葉をご存知だろうか?

安パイな女とは決して本命にはなれず・・・

普段からより多くのイケディとの交流を楽しんでいるために

 

彦星「君とのデートだったら誰にも相方とか誤解されずにティア充してる風写真が撮れるよね♪」

 

などと言われ、七夕当日とでもなれば

 

彦星「あっ おりりんが待ってるからじゃぁまた!」

 

などと打ち捨てられていく永遠の二番手な女なのである

そして

その代表ともいえるのが

そう

 

 

わたしだ

は?全然くやしくないし

むしろwelcomeだし?

 

イケディ好きを公言するようになり早〇年(数えるのをやめた)

押しも押されぬイケディ好きの代表として走り抜けたこの数年

転勤転職引っ越しの連続する人生で途中失速するも

柔軟に形を変え、穏やかな愛となり

いまだ冷めやらぬこのheart

 

より多くのイケディに愛を注いできたこの私こそ

 

永遠の二番手として

誰にも

勘違いされることなく

あなたのデートのお相手を務めることができるでしょう!

 

つまり今宵は・・・

 

1NightLOVE

 

いけます

 

 

久しぶりに書いたと思ったら何言ってんだこの女とお思いでしょうね

ちゃんと予習してきて

あたしそういう女だから!

誰とでも寝・・・や・・・イケ・・・デートできる女だから!!

 

でも残念なお知らせがあるの

どんなに愛していても・・・この身はひとつ

そして七夕は本日限り・・・

 

 

どんなに求められても(だまれ)

限られた彦星としか会えない

 

はい、というわけで本日行うイベントの告知です

 

七夕の里で彦星ディに逢いたい

限られたイケディにしか会えないなんてナンセンスよ

短冊に祈りをこめた?

ノンノン!

 

 

そんな叶うか叶わないかもわからないようなものに頼っちゃダメ

欲しいのならつかみ取ればいいのよ!

 

イベント概要

七夕の里に潜んだピノコを見つけてイイネをするとあら不思議

七夕デートしてきました!っていうティア充写真が撮れます

(即興小芝居&お土産付き)

 

 

もちろん対象はメンズに限ります(中身は問いません)

 

イイネ!

小芝居&写真

ピノコ走り去る

 

ただこれを延々と繰り返す

そんなイベントです

 

もう気付きましたね

このイベント・・・

 

誰得?

 

 

私得だよ私得

 

何?他の女の子はどうするのかって?

指でもくわえて見ててちょうだい←

 

というのは冗談でですね

一応23:30、里が閉まる30分ほど前になりましたら集合写真を予定しております

お時間の都合がつく方

七夕だろうがひまな方

七夕デートに至らなかったあなた

七夕デート撲滅委員会のあなた

 

イケディいっぱいいないと形にならないやろ?

というイケディの皆様

ピノコは22:00からイイネ待ちに精を出していますが

ピノコは22:00からイイネ待ちに精を出していますが

集合写真だけでも構いませんのでお越しください

その際はポーズの指定をされる事を肝に銘じてください

 

イベント詳細

🎪会場

七夕の里 サーバー7

⏰日時

 7月7日(水) 

22:00~里が閉まるまで

📝スケジュール

22:00 ピノコとデート写真撮影   |    里のどこかにいるピノコを探してイイネしよう  23:20 休憩  23:30 浴衣イケディ集合写真(できたらいいな)

七夕の里、鳥居をくぐり登って行った先の左側になります

ウヅキ姉さんに向かって、まっすぐ「前にならえ」で整列してください(しぐさをする必要はありません)

 

👜持ち物

①イイネする勇気、白チャ小芝居に耐える忍耐

②浴衣ドレア

③しぐさ(集合写真の方) ベストスマイル or メイクアップ

まとめ

というわけで、ピノコと写真を撮ろうのコーナーと、イケディ集合写真のイベントのお知らせでした

無いとは思いますが、ピノコへのイイネが集中した時には先着順にやっていきますので、走り去ったピノコを追いかけて再度イイネしてください

そして毎度のことながら、今回も特にスタッフを雇ってはおりません

それどころかいつも勝手にスタッフを買って出る、かぴおじいちゃんは七夕クエをやっている気がしません

ですので、このイベントについては「ピノコの趣味に付き合ってやっている」というスタンスでご参加ください

至れり尽くせり案内バッチリなイベントではない事を保証いたします()

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております

それではまた会場で

 

織姫☆ピノコより