ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その①ピノコのバレンタイン2019

はぁ~るばる~来たぜぇ~・・・

バレンタイン(真顔)

え・・・?

もう正月が来るって?

聞いてませんでした

気が付いたらもう10か月も経ってた

ひゅ~!おまたせ!

じらし系幼女☆ピノコです

 

というわけで本日は、もう終わりそうな今年のバレンタインデーのお話です

昨年に引き続き行われたピノコのバレンタイン

そのカオスっぷりに磨きがかかりすぎて、ブログ書くのに10か月も要しちゃったよね

え?サボってただけだろって?

違うんだよ・・・動画見ると笑っちゃって2時間経ってるんだよ・・・

時間泥棒すぎる

ではさっそくいってみよう!

 

ピノコのバレンタインとは?

そうそう、その前に

ピノコのバレンタインの趣旨を一応、サクッとお話ししておきますね

ピノコのバレンタインとは

バレンタインデーにピノコ告白に来てくれた王子様にバレンタインチョコをお渡しする

ただそれだけのイベントです

別にネタを持ってくる必要も無ければ、芸をする必要もありません

しいて言えば、カッコイイイケディとして王子っぽくしてくること

ここ試験に出るからよくインプットしておいて

単純明快なイベントです

わかりましたね?

 

招かれざる客

さぁやってまいりました

ピノコのバレンタイン会場

おなじみヴェリナード城シェルブリッジでございます

この扉を開くとそこにはピノコを待ち受ける王子たちが・・・

 

パタム・・・

なんかの間違いかな・・・

募集したのは王子だしな・・・

うん、きっと見間違い

 

さぁ、気を取り直して・・・

やっぱりいた

去年のバレンタインでブレイクしたあのモィンさん

しかもなんか

めっちゃご案内してるwww

ピノコいつもイベントやる時は一人でやってるんで、スタッフ雇った記憶無いんですけど、うん、うん・・・

うん、ありがとうなんだけどでも

 

 

ビンタしたいwwwwwwwwww

 

あこがれのはくべにさんのセリフを使わせていただきました

ねぇほんとに違うから

ピノコのバレンタインだから・・・!

 

第一王子

昨年と変わり、初手から暗雲立ち込めて来たピノコのバレンタイン

でもほら、モィンだけじゃないし

ちゃんと王子も来るはずだから

去年も来てくれたし!!

用意したチョコは10個

大丈夫、王子くる、王子はくる

さぁこい!!

 

きたぁぁああああ!!

心の中でガッツポーズ

ヨッシィィイイイ!!

好き

 

 

あげる方だけどいくらでも食べちゃうよ!

ヨッシ~ごと飲めるよ!(?)

 

 

そう、この会場にはね

ピノコだけではなく、王子を見に来ている女子がたくさんいるんだよ

うんうん

カッコいいねカッコいいね

イケディ最高だね!!

だからその調子で・・・

 

え?

まって

ちょっと一旦落ち着こう

甘イケディのままでいいと思うようん

いやむしろ他に何が必要?

 

うんうん、モィンさんご案内ありがとう

冷静なアナウンス落ち着きます

顔とは裏腹に

 

よし!

さぁこい!!

 

なぁんだケーキかぁ///

ピノコケーキも 好・き

 

いやぁぁあああああ!!

 

声に出てたwwww

いやぁああ!

 

 

私の王子返して・・・!!

 

HEY!YOU!

よく見てるね!!

 

 

ねぇこの茶番いる?

 

ちなみにこの後、取引でチョコレートを渡して、愛してるってピノコから言うくだりまでがワンセットなんだけど

 

 

取引を断られる急展開

ねぇ何しに来たの!!

 

ガチで

 

第二王子

ちょっとそういうガヤやめてください

王子じゃなかったみたいなのでノーカンでお願いします

気を取り直して次行きますよ!!

 

さぁ二番手は先ほどモィンさんがご案内してたチハちゃんです!

 

んまぁストレート!///

 

 

女の子ってそういうストレートなのに弱いものよ!

 

 

その顔で言わないで、頼むから

 

 

いいよいいよぉおおお!!

ピノコ高まって来たヨぉぉおお

 

 

はい、ピノコのチョコお渡し完了です///

何もいらないのにびっくりトマトのおまけつき

いいねぇ!いいイケディだ!!

 

 

おや、ここで食べるのかい?

どうぞどうぞ!!

愛情たっぷりですよ!!

 

 

ええ///

やだぁ、そんなにたぎられてもちょっとベッドまではまだはや・・・

 

 

え!!

 

 

ちょっとかわいい子もびっくりしてるから!!

ビックリしてるから!!

 

 

ええええええええええええええええええええ

 

 

変態ガッでェェえええむ!!

 

 

ワロてる場合かぁぁああああ!

 

 

へぃ!

涼しい顔して評価してるけど、あなたはアストルティアの王子ことスバルさんじゃないですか

なんで見学してるのねぇ

ちょっと!!

お手本見せてあげて!!

 

 

 

一人目の王子には断られ・・・

二人目は変態にチョコを奪われたピノコ

 

まだ王子二人しか会ってないのに

この時点で体力の80%を奪われたような気がする

残るチョコはあと9個

果たして本物の王子は現れるのか

ピノコのバレンタインはどうなってしまうのか

 

年をまたぐ大長編になりそうでこわいんですが何とか年内に終わらせたい

 

・・・その②に続く