ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その③ピノコのバレンタイン2019

もういくつ寝るとお正月

なのに今日も元気にバレンタインの記事を書いている・・・

愛だろ~愛

さっきまでyoutube見て寝てたとか言えない☆ピノコです

 

昨日までの記事はこちら!

pinoko-dq10.hatenablog.com

 

ようやく現れた二人の王子様(本物)

なのに「普通でごめん」と謝られてしまう事態に陥るほどの変態ラッシュ

ネタ披露発表会じゃないので、ここから先の変態部分については潔く全カットで行こうかと思ったんですが・・・

 

 

何なの変態

強すぎない?

仕方ないのでノーカットでお送りしたいと思います

今日の記事につきましては、少々のお時間と、周りにどなたもいない事を確認の上、牛乳でも口に含んで読みやがれください

ではレッツゴー!

 

第6王子

 

6番目の王子まで来たのにまだなぜか6個チョコが残っている不具合は置いといて

次に登場したのはこちら

前回の終わりでモィンに愛を囁きに来たこの男

 

 

この時はまだ関係性が初々しかったよ

ジジ!

最近は本当によく遊んでいただいて、イケディ成分を余すことなく吸引しています

 

 

今日もブログ書けないと駄々こねてたらイケディ写真送ってくれました

そろそろ「なんだこのブログ、イケディ写真全然無いじゃねぇか」という読者からのクレームに備えて貼っておきますね

 

これは期待ができそう

好き(隙あらば告白)

 

 

なんと名指しの

 

 

この後の王子なんてほっといて俺と二人で摩天楼を飛び回ろうぜ(何言ってるかわからない)

というお誘いを受けました

 

 

仲良しのマーブルチョコポッキーさんからのひやかし

 

 

さらに王子も認める王子っぷり

こんな剛速球の告白を受けたらピノコ・・・

 

 

ふたりで過ごすならそこはすべてがワンダーランド

世界の果てでも構わない

私をどこまでも連れて行ってそして離さないで

 

お願いだから今だけはお静かにお願いいたします(イケディだから強く言えない)

 

この愛に応えなくてはとイソイソとチョコを渡そうと取引を飛ばした時に・・・

彼の性格上、決して仕込みでは無いと思うのですが

トキメキを・・・破砕する・・・?

一抹の不安を感じたのは言うまでもありません

 

ところで皆さんは覚えているでしょうか?

このピノコのバレンタインには「ちょっと待ったコール」というシステムがあることを

 

モィンさんの丁寧なご案内に、扉の向こうには王子がお行儀よく並んでいたみたいなんですが

そもそもこのイベントでは扉の向こうで待たないといけないルールは特にありません

来たい時に来て、告白したい時にして、帰りたい時に帰る

 

そして、誰よりもピノコに愛を伝えたい時に発動するのが

「ちょっと待ったコール」

 

前回のピノコのバレンタインでは、ちょっと待ったコールをしてみたものの、愛の告白が恥ずかしかったのかバルコニーの端からルーラで逃げてしまった王子がいました

んもう、照れ屋さん///(ポジティ部所属)

 

ここまで言えばもうおわかりでしょうか?

それでは覚悟して今回のちょっと待ったコールをご覧ください

 

 

 

 

死にたい

 

 

こんなツライ絵面見たことない

これ取引画面が被っちゃってるから見えないけど

 

 

全力で来ないで!!って叫びました

ほんと来ないで欲しかった

この日一番会場にビックリマークが飛んだ1シーンです

みんなの反応の良さ、好きだよ

 

こんなちょっと待った、結果なんて火を見るよりも明らかだから全力でお帰り願おう

そう思った瞬間

 

 

え?

 

 

え?

 

 

えええええ?!

お前ら帰れェェええ

何しに来たんじゃぁぁぁああ

 

 

ねぇ言うならこのタイミングだったよね?

何で今言わないの?

 

なんのっ!!

なにがっ!!

どっっちなんだい!

おめでとうじゃなぁぁあああいいいいい!!

 

 

お前が言うな

 

 

尚この後、せっかくの王子ジジは・・・告白タイム真っ最中にもかかわらず壇上に上がり

 

 

ジジにイイネをしたエノ野郎レクさんによって観客席へと回収されてしまいました

 

 

人の話は最後まで聞こうね・・・

 

エノ野郎レクさん絶対許さない

 

 

第7王子とゆかいな仲間たち

さて・・・

続けようと思ったのですが、ここまで書いて意外と一本分のネタとして充分な量行けたなと思ったので、今回はここまで

恨むなら昨晩午前5時まで騒いでいた隣の住人を恨みましょう

 

次回

もはや見出しすら怪しい

第7王子とゆかいな仲間たち

おたのしみに