ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

もうまぶしくて何も見えない

こんにちは

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

ピノコは元気です。

 

 

桜🌸を見に行ったり

 

 

お菓子を作ったり

 

 

お猫様と遊んだり

まったりとした日々を過ごしております。

 

 

そして先日

 

 

無事に大仕事を終えました👶🍼✨

 

Twitterでの報告に

皆様から続々と届く祝福のメッセージ

本当にありがとう。

 

思ったよりも沢山の方からあたたかいお言葉を頂き、一人一人にお返事を書くことが出来ず

こうしてブログにさせてもらいました。

 

皆さんから頂いた言葉や、たくさんのいいね👍

しっかりと受け止めますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…弟が。(ボソッ)

 

 

 

 

 

え?

なに?

 

 

 

 

何か違和感でも?

 

 

ええ、受け止めますね。

 

 

 

 

 

 

…お嫁ちゃんが。弟の…。(ボソッ)

 

 

今日はなんの日気になる日

 

改めましてごきげんよう

おひさ方ぶりね!私よ!ピノコよ!

ねえ、みんな知ってる!?

今日が何の日か!

 

 

そう!

エイプリルフールっていうの!

今日の午前中だけはウソをついてもOK!っていうあれね!!

 

ここ大事なとこだから!

テスト出るから!

人生という名の列車を走らせる上で絶対に通りかかるから!覚えておいて!

 

 

 

それは昨日の晩の事

いつものように推し活をしていたら

突然Twitterでたくさんのウソが流れてきたわ

 

推しが結婚したとか!

 

 

そこで思ったのよ。

あら!?今日はエイプリルフールじゃない!

私も何かやりたいわ。

…ってね(´>ω∂`)☆

 

 

どうせならおめでたい話がいいじゃない?

彼女が出来ました

結婚します

 

ときたらもう

 

産んじゃおっかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご覧ください。

 

 

題「深夜2時の葛藤」

 

 

呟いて1時間半で後悔。

もはや絶望。

 

 

 

またまたぁ~(笑)

エイプリルフールでしょ!!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

みたいなやつを期待していた自分をぶん殴りたい。

 

幸せな報告なら誰も傷ついたりしないでしょ。

って思ってた。

あの時までは。

 

 

なのに…

 

 

続々と届くおめでとうの嵐。

鳴り止まないいいねの通知。

 

呟いて満足してお風呂に入っていた1時間半。

もはや引くにも引けない状況に。

 

 

大丈夫。

寝て起きたら…そう午後にはネタバラシ。

それが許されるのがエイプリルフール…。

 

そう言い聞かせながら眠りについたわ。

 

 

この通知見たときはほんとに安心した。

そう、そのまま気づいて、エイプリルフールだよ!

ねぇ!!

もっと声を大にして!!(無理言うな)

 

 

 

寝ても覚めても届く通知を右へ左へ受け流し。(通知消去)

普段お見かけしない、本気の通りすがりとも思えるような方のいいねまで頂くようになった4月1日正午ごろ。

 

震える指先で、皆様からのあたたかいお言葉の数々をしっかりと拝読させて頂き…

こうして筆を執ったわけです。

 

まことに…

 

いやもうほんとこんな私の為に…

ありがとうございます。

 

 

ごめんて…。

平に平に、ご容赦を。

 

 

たがこれだけは言いたい。

 

幸せな赤ちゃんはいます!

これは、我の!姪っ子なのだ!!

これは、ガチのやつ!

だってもう午後だから!

 

 

間違いなくうちの血筋や…

って顔してる。

なので、頂いたおめでとうはしっかりと受け止めますね。

私も(´>ω∂`)☆

 

 

それではせっかくなので

あたたかいお言葉の数々を

私の葛藤と共に、一部ご紹介させて頂こうと思います。

 

 

まずは一番多かったパターンからお二人。

「あなた達の純粋さがまぶしくて何も見えないで賞」

 

 

Chu❤

嘘つきでご~め~ん~🙏♪

 

 

無駄に信じさせてごめん…。

ちょっと産んでみたい気持ちにすらなる…。

 

 

大多数の方から、心からのお祝いを頂きました。

もう本当にごめんなさい🙇

いつもリプをくれる方から、普段はリプをしない方まで…それはもう…

ありがとうございます。

みんな本当に清い心をお持ちなんだと、もう二度とわかりにくい嘘はつくまいと思いましたまる。

 

 

つづきまして

「薄々感じつつも祝っちゃうで賞」

 

 

付き合いの長さからか何かを感じたのでしょうか。

そうその通りだよ!

直感を信じて!!

 

 

薄々気づきつつも…

でもなんでもいいから祝っちゃうところ好き❤

ありがとう!

 

 

さらに続きまして

「君達こそ気づいて欲しかったで賞」

 

もはやのっぴきならない状況に

自分のしでかした罪の重さに震えたその時

頼りたいのはそう、変態。

 

 

ネギさんありがとう。

イケディの意味、一生勉強してきてな。

 

 

信じた上に便乗すんな。

全く頼りにならなかった。

誰か私をエイプリルフールのやーつってわらってくれよ!!

 

 

自分の罪にだいぶ諦めがついてきたその時

「突然の野菜生活で賞」

 

 

れんこんだね、うん。

 

 

ブロッコリー、そう、多分これはブロッコリー

 

エイプリルフールだから自分を偽ってみたりとかあるよね!

ピノコもそういうのにしとけばよかった!

 

ただリプ欄で二人も野菜がいるとかどうかしてる。

急な野菜にオイラ戸惑いを禁じ得ないよ…。

ギリ誰だか把握できました。

 

 

それでは最後にこちら

「みなさんもお気軽にどうぞで賞」

 

 

ブログ書いてる最中に飛んできました。

ごめんて…。

DMまで飛ばしちゃう君が好き❤

 

 

というわけで、以上

生涯で一番やらかしたエイプリルフールのお話しでした。

アストルティアはあたたかいですね。

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

P.S

こちらのエイプリルフールツイートは誤解が大きすぎた為、このブログの掲載とともに削除いたします。

コメントやいいね下さった方、本当にありがとう。

姪っ子ちゃんと、がんばったママへのお祝いとして、しかとこの胸に焼き付けておきます。

 

そして、体調を心配してくれた皆様。

こうしてアホをやらかす程度には回復しております✌

ありがと!

またね!