ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

どうも私が本物です

古今東西ドラクエ10をお楽しみの皆さま

ごきげんよう

 

久しぶりにインしたら

 

「イケディの事なんてもうどうでも良くなったりしてないよね?」

 

と心配されました

 

 

安心してください

無意識で撮るくらいには好きです

出されたヒレは全部回収

あなたのヒレで1杯イケそう、ピノコです

 

 

さて、久しぶりにインしたところ何やら「お月見イベントにピノコがいる」という情報が入ってきました

 

そうか…世間はお月見イベントなのか

感慨深い…………

もう一年も終わりだな(はやい)

 

 

待って

お月見って言ったら宇宙のやつじゃなかったっけ?

あれ変わったん?

デカイ月を追いかけ回してフィーバーしてた記憶しか無いんですけども

あの会場にはピノコはいなかったはずよ?

そもそも会場にピノコがいるとはどういう事なの?

とうとう私の名声値がゲームの世界を突き抜けて運営に届いてしまったのかしら…(やめておけ)

 

百聞は一見に如かず

 

いざゆかん

2年ぶりのお月見会場

 

 

ヘイ!

 

 

いた

 

おったわ

これやろ?

わし

 

めっちゃ似てるやーん

そっくりさんだわ

もう瓜ふたつ

そりゃあピノちゃんいるって言われるわぁ

うんうん

 

 

 

 

 

 

なんでプクで来たん………

空気読めし

 

 

ちなみにこちらが人型のピノコ

あ、どうもお久しぶりです

 

 

似てる

久しぶりにインしたからってハイカラな髪型にかぶれてんじゃないよ

似てる度が落ちてるじゃないの

 

 

とりあえずいったんクエストをクリアしましょう

 

 

今回はヘムちゃんがピノちゃんいるって教えてくれたのでご同行頂きました

そこにモカちゃんをプラスする事で可愛さは無限の彼方に

 

フレの中でもプクリポを極めし者のヘムちゃんとモカちゃん

プクリポの可愛さを最大限に引き出してくるそのブレないプクリポスタイルに心の中でプクリポの2大巨頭と賞賛しています

 

そこにプクリポゥを虎視眈々と狙う某アで始まってタで終わるウェディを投入

 

どうしても取り入れたいイケディ要素

 

 

引率の先生みたいになってる

 

あ、もちろん全員サポです

きっと先生は中身入りじゃなかった事を悔しがるに違いない

 

ちなみにイベントは何かバトルがあるのかな?と思ったら、サポはいらないタイプだったのでサポに悩んだ時間を返して欲しい気持ちになりました

 

 

エストをまったりとクリアして

 

やはりですね

似てる!と言われたら

会場にいるよ!と言われたら

 

 

作るよね

 

いま微妙に違うじゃねえかって言った人

前に出て

 

ちょっと耳かしてごらん

 

「き・ん・け・つ♥」

 

 

推しがグッズ大量に出すからいつだって金欠なんだよこちとら

全国のローソンにて単独ファンブック発売中!

ヨロシクね!(CM)

 

 

 

並んでみた

 

ちょっとオオカミとかいなかったから柴犬つけてみた

うん、大丈夫

似てる似てる

 

柴犬を装備することによりパチモン臭さが死ぬほどアップした気がするけど多分気のせい

 

ここにこうして佇んでいたら誰か間違えて声かけたりしてご迷惑に

 

 

なった

さっそくなった

 

何ということでしょう

迷われてる

 

ここはひとつ、迷惑をおかけしたのでね

正しい方を教えてあげなくてはね

 

 

もちろん私が本物です

 

は?

ここ1・2年の間に現れたポっと出の幼女より、こちとらイケディ追いかけ回して早8年くらい(ブランクあり)だぞ

私が本物に決まってるだろうが

 

あ、異論は受け付けます

 

 

というわけで

 

 

こんな感じで偽物で我慢して頂き…

無事に会場に送り出しました

 

ミッションコンプリート(?)

 

 

全く知らない人との触れ合い、けっこう好きです

ネットだとあんまり人見知りしないから、お口がよく回ります

こういう事があるとドラクエしてるなぁ〜って感じがするね

 

街で見かけたら軽率に話しかけて下さい

ご覧の通りフレンドリーです

 

 

さて、撮りたかった写真を撮って…と

 

 

きっとまた一緒に遊べるよね☺

 

おしまい