ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

もうすぐ還暦です()

ごきげんようみなさま

本日はお日柄もよく…

 

仏滅だったwww

 

書くのが久しぶりすぎて、冒頭なんて始めればいいのかわからなくなってきました

バースデーGirl☆ピノコです(昨日)

 

Girlというのもはばかられ、石が飛んでこないか心配な気持ちですが

お誕生日のお祝い、たくさんたくさんありがとうございます

 

全然ドラクエにインしておらず、ツイッターもほぼほぼ見ていなかったため

みんなのお祝いの日には何の言葉も届けていないというのに

 

みんなあたたかすぎるんよ…

 

ちょっとやめてよ、年とって涙もろいんだから

鼻かんでくるね  チーンッ

 

 

改めて

ツイ友も、フレさんも、通りすがりの方までも

お祝いの言葉や、たくさんのいいね

ありがとうございます

 

 

 

少し語らせてください

 

 

アストルティアに生まれて、はや○年(覚えてない)

イケディイケディ言い出して、はや○年(覚えてない)

底しれぬイケディへの愛を叫んでいたら、たくさんの方に認知して頂き、たくさんのお友達もできました

ありがとうございます

 

ブログでは偉そうに何たるかを語ったり、イケディに何かあれば憤慨したり狂喜乱舞する私ですが、ひと皮剥けばただの人でして…

 

誰にも信じていただけませんが、本来あまり表立ってドーンバーンと何かをするのは苦手です()

 

何故か畏怖されることもありますが、平和をこよなく愛するただのネット弁慶です

 

そんな争いごとを好まない私でも、何年も長くこの世界に身を置いていると…

 

わだかまりがあって距離を置いたり

喧嘩をして縁が切れたり

大好きだけど離れないといけなかったり

誤解をしたりされたり

コミュ障起こして疎遠になったり

方向性の違いで解散したり

 

繋がる縁も多ければ、途切れる縁も多くありました

もともと人付き合いはそんなに得意ではなく、密に連絡を取り合う事も、気持ちを伝えるのも苦手だし、私が消えれば平和だろう、私ごときがいなくなっても取るに足らない存在よ、と消えてしまう癖もあります

 

素直ではなかったり

意固地になってしまったり

頑固で可愛げの無いやつです

あと女子力は死んでる

 

イケディへの愛は流暢に語るのに、大丈夫?って心配してきてくれた人には、大!丈!夫!と、すぐに心のウォールマリアを建設します

ごめんなさい

 

たまに蹴破って引きずり出してくれる人には、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

 

 

 

今日はお誕生日なので(過ぎてるけど)

こんな私から伝えたい事があります

 

 

 

 

 

 

ヒレ下さ…

 

違った

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒレ酒飲みたi

 

違った

 

 

 

 

長いアストルティア人生だから

色々あったよね

多分7、8年とかになるのかな

 

出会いあり、別れあり、休止あり

山あり谷あり腰ヒレあり

 

もらったお祝いを眺めながら、人生を振り返る1日となりました

なんだか、いっぱい語ろうと思って書いたけど、書いては消し書いては消し

言葉が詰まって、うまくまとまらなくなっちゃったw

 

書く人なのに困ったねこりゃw

 

 

 

切れてしまった縁も

結び直せるかもしれない縁も

切れそうにない太い縁も

なんだかわからない縁も

 

 

わたしは、全部大好きだし

大切、今も

これまで出会ってくれたすべてのみんなにありがとうと、ごめんなさいを

全然うまく伝えられないw

 

 

いつもの人も

お久しぶりの人も

みんなみんな、これからも

 

 

えーと

 

よろしくね///

 

 

締切に追われてるのに欠かさず送ってくれるところほんと好きw