ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

それゆけ変態デスマスター

ごきげんよう

この記事を書いている今日は、ちょっと天気が悪いです

こんな日は、外には出ずに

そうだね?ドラクエだね?

 

 

天気が良かろうが悪かろうが、コロナだろうがそうじゃなかろうが

外出はほぼ週1

引きこもり上級者☆ピノドドンです

 

皆さん聖守護者🦍やってますかー?

今日はピノコ視点で解説するガルドドン戦

デスマスターの記事です

 

はい、今

「え!?ピノコのブログでバトル記事読まなきゃいけないの!?」

って思ったあなた

ご安心ください

ここはピノコのブログです ニコッ

 

ガルドドン戦準備

戦に行くには準備をしっかりしなくてはなりません

まず整えるべきは装備

戦、しかも最強と言われる聖守護者戦において装備をしっかり準備できない人は参加資格すら無しに等しい

ピノコもこの戦いのためにしっかりと準備をしました

まずはこう!

 

 

味方の士気を高める

真っ赤なパンツ

 

 

そこから繰り出される神速のザオ(予定)に

味方のヤる気もうなぎのぼり間違いなし♥

 

何?

PTが女子だった?

そんなあなたにはこちら

 

 

VeryVeryきゅーと♥なドドンコス🦍(雑)

オガコさんの場合はママドドンになれば

ドラミングで揺れるおっpおっとこれ以上は言えないぜ

 

これでやる気満タン、準備は完了だ!

 

バトル編

まずPTを組んだらザオを優先すべき人物の位置を確認しましょう

デスマスターである自分から見て、アイコンが1番うえ

この位置が1番ザオがしやすい

それすなわちここに来るべきは

死んだら困る人

 

 

イケディです

 

魔戦?

いいえイケディです

魔戦?

いいえ、イケディです

 

イケディが死んでたら私の士気に関わりますからね

2秒以上の床ぺろは万死に値します

 

なに?ザオが遅い?

愛が足りないんですね

がんばりましょう

 

でも出来たら

イケディに魔戦をやっていただけると最高ですね

 

気をつける技

それでは次に、ガルドドン戦において気をつけるべき技を紹介します

1つ目は

「おぞましい雄たけび」

2つ目は

「たたきつぶし」

このふたつです

 

それは何故か

 

 

イケディの腰ヒレ

するするする〜っと引き寄せられて

巻き込まれて死んでしまうから

 

いまの世の中

3密には気をつけなければなりません

たとえそれがイケディでも

 

適度な距離感

前にも後ろにもちょうどいい距離!

 

手の届きそうで届かない腰ヒレ

全力の思いの丈を込めてザオしましょう

私から注がれるこの魔力でイケディが生き返ると思うと

 

ゾックゾクする・・・♥

 

なので

イケディを生かすために、時に自分が犠牲となり

全てを守ってください

 

賢者?

いいえ、守るべきはイケディです

 

 

ちなみにお互いの距離感関係なく

お互いに踏んでしまって吸い寄せられる竜巻

これをピノコの中で

 

「抗えない運命♥」

 

と呼んでいます

猛然と吹き荒れる嵐の中でお互いに吸い寄せられる奇跡・・・

今はただその運命に酔っていたい

 

すぐ走り出すか死ぬんですけどね

 

最後に

ここまで読んでくれた皆さんならもうデスマスターは完璧ですね

では最後に

 

 

今度は他の職にも挑戦してみましょう

魔戦とデスマスターがイケディコンビだったりすると

それはもう最高の幸せが訪れます

 

イケディに守られて

イケディにザオされる

 

そして時に、イケディがビンタしにくる///(ツッコミ)

 

右頬でも左頬でもお好きなだけ殴ってくださぁぁぁい♥

 

 

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

 

これが私の楽しいゴリラライフ✨

 

なに?

魔戦はしないのかって?

ゴリラの股間見て何が楽しいの?

 

 

終わり