ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

はじめまして、イケディの母ピノコです。

本日も元気にドラクエ10を楽しむ紳士淑女の皆さま。

はじめまして。

 

私の名前はピノコ

ドラクエ10の世界では、誰が呼び始めたのかわからないけど

 

「イケディの母」

 

という二つ名があります。

 

 

失礼、写真を間違えました。

 

 

イケディを愛し、イケディに愛されし女(希望)

おまたからこんにちは。

 

 

どっちにしろ事故。

 

ドラクエ10は長らくお休みしており、インするする詐欺も板についてきました。

そろそろ私がブログを書いていた事など、皆様も忘却の彼方ではないかと思い、こうして5・・・いや7・・8?いや9かな?年ぶりに自己紹介をしてみようと思いました。

 

あれは遡る事5いや7(略)年前。

ドラクエ10をプレイしていた私に運命の出会いが訪れました。

 

プライベートコンシェルジュ

 

そう、今あなたの自宅に当たり前にいるそのコンシェルジュが実装されたのです。

当時すでにウェディは大好きだったのですが、24時間自宅に監きn・・・いてくれるなんて素敵、と思いさっそくコンシェルジュを雇いました。

 

その時のコンシェルジュリストにいたのが、我が家のジャックです。

 

 

やだ、死ぬほどカッコイイ。

〇年たっても全く衰えないカッコよさ。

 

ジャック「お前は老けたな」

 

ピノコ「だまらっしゃい」

 

 

うちの子・・・イケてる。

 

イケてるウェディが好き。

 

イケウェディが好き。

 

イケディが好き 

 

イケディ 好き!

 

 

その愛は加速していき、この熱い思いを、全世界の人に、アストルティアを越えて届けたい!(迷惑)

そしてそれにより、ウェディが、イケディが増えてほしい!!

そして50mプールをイケディで埋め尽くしてもみくちゃにされたいという夢を以下略。

 

完全なる私利私欲でこのブログを書き始め・・・

自分で作りだした造語「イケディ」を

 

時にお尻ハートから

 

 

時に股下から(右)

 

 

時にあざとさを使い

 

 

時に苦しさにも耐え

 

 

時にイケディ全員集合などしつつ

 

 

時にイケディにまぎれショーに出演し(左)

 

時にガヤり

 

 

狂おしく、暑苦しく、イケディイケディ連呼したところ、アストルティア中にイケディの輪が広がり

 

あ、イケディのピノコちゃんだ!

あのイケディの!?

もしかしてイケディのピノコさんですか!?

ピノコ

 

など声をかけられる事も増えていき

 

アストルティア中の真面目に生きているピノコさんに多大なる迷惑をかけながら

 

さらにさらに

 

 

イケディだ~いすき!

 

と言い続けたら

 

イケディ達、そしてイケディを愛する乙女たちに温かく受け入れられました。(なんでなの?)

 

 

そして時を重ねた現在。

 

 

いつの間にかイケディの母と呼ばれる。

 

 

ごきげんよう、マダムピノコよ🌹✨

 

産んだのはイケディじゃ無くて、イケディという言葉なんですけども。

まぁイケディがそう呼びたいならいいか。

 

これが、私です。

 

 

写真を間違えました。

 

これが私です。

 

長いアストルティア人生が

 

「イケディのピノコ

 

で、完結する女です。

 

 

先般アストルティアTVでイケディという単語が出たらしく、それが運営さんに普通に通じていたという事実に震えました。

 

虚仮の一念岩をも通す。

愛の力ってすごい。

 

剣と魔法の世界でとんでもない事ばっかりしててすいません・・・。

ただちょっと、うっとり みとれている!になっただけで。

いや、ほんとコッソリやってたつもりなんです。ええ。

ちょっと声が大きかっただけで。

まさかこんな事になろうとは誰が予想できたでしょう。

ピノコ悪くない←

 

 

ピノコ「ね?ジャック」

 

ジャック「そろそろ冒険しろ」

 

ピノコ「はい・・・」

 

 

そんなわけで、〇年ぶりの自己紹介でした。

みなさま、こんな私ですがよろしくお願いします。

特にウェディの皆様、よろしくお願いします。(私欲)

 

 

今後またブログをたくさん書くかは別として、Xにポストした件は、また今度改めて書きます。

 

よろちくね!