ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

その②ピノコのバレンタイン2019

出鼻をモィンにくじかれたピノコ

果たして本物の王子様は来てくれるのか?

本日はピノコのバレンタイン2019、その②でございます

その①がまだの方はこちらからどうぞ pinoko-dq10.hatenablog.com

 

それにしても・・・

私が求めているのは王子なんですけど

この後の展開によっては来年の開催はどうしようと悩むレベルに達しています

変態は愛すべき存在だけど

イベントの趣旨だけはご理解いただきたい(真顔)

 

さ、では続きと参りましょうか

え、どっこいせと(腰が重い)

 

第三王子

 

王子の仮面をかぶった変態にチョコを奪われたピノコ

そんなピノコのもとに

 

 

三番目の王子様がやってきました

 

 

ああよかった王子様

 

 

通り過ぎてますけど!!

 

 

逆方向ですけど!!

まぁなんだかとっても落ち着きのない王子様がいらしたわ

一抹の不安がよぎるけどきっと気のせい

 

 

ちゃんと告白もしてもらい

 

 

無事にチョコもお渡しし

 

 

女の子もメロメロに

 

 

客席に戻っていく王子

ああよかった

ちゃんとした王子様だった

 

このまま次の王子にバトンタッチ

 

 

と、思いきや

 

戻って来た

すごいフェイントかけて戻って来た

最初から落ち着きが無かったのはこの前振りか

しかも近い

 

 

 

さっきの「素敵」どこいった?

もう変身を楽しみにしちゃってるじゃないのどうしてくれるの

 

 

ねぇ

ものすごい時空をゆがめてるところ悪いんですけど

多分今一番高まってる所だと思うんだけど

3回目ともなるとこっちは冷静だよ?

 

 

ほんとにほんとに疑問なんだけどさ

打合せしてきてるの?

 

※ 昨日チハちゃんとファナさんは事前に練習していたことが発覚しました
その気合いの入れようは別の方向へ向けて欲しいと切に願います

 

 

それは私が聞きたいよ・・・

 

第四王子

 

観客ももうスライムはお腹いっぱいになって来た

そろそろ本物の王子にご登場願いたいところ

それでは満を持して四番目の王子様に来ていただきましょう

 

 

食い気味

はい皆さんよく見て

王子ドレアの仕上がりが最高に素晴らしいですね

しかも姫呼び

イベントの趣旨をきちんとインプットしている

これぞ本物

四番目の王子様はナギくんです

 

 

どこまでも抱かれたいと思ったピノコのバレンタイン2019

 

 

ウサギの心も余すことなく魅了

 

 

あああああああああああああああああああ

 

好きぃぃぃいいいい

傍に行くどころかめりこみたいぃぃいいいい

めっちゃすっきゃでぇぇええええ

ハァハァ

ハァハァ

もうスライムでたまりにたまったフラストレーションが全部出た気がする

好き(言い足りない)

 

 

そうそれ!!

それだよ!!

イケディィィイイイイイイイイイイ

 

 

もう結婚してもいいと思う

 

 

あ、はい

たとえ営業だってわかってても好き

貴方が王子で居てくれるならピノコいくらでも心血注ごうと思う

よかった・・・王子いた

このために生きてる

イケディ大好き

 

好きって何回いった?

 

第五王子

うっすら営業味を感じたものの、ようやくちゃんとした王子が登場

ピノコのテンションも最高潮

あったまってる、ピノコ今完全にあったまってるよ!

さぁ、次の王子は!?

 

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

もうわかりますね

ちゃんとした王子です

王子だ王子だ王子だ王子だ

王子だーーーーー!!

王子って書きすぎてゲシュタルト崩壊してきた

ハァハァ

 

 

リューイ王子です

先日はクリスマスミラクル(デートイベント)大成功おめでとうございます

 

これからもぉぉおおお

アストルティアのぉぉおおおお

カッコいいイケディィィイイイとしてぇええええ

カッコいいイケディ

としてぇええええ

(大事なことは2回)

がんばってぇぇええええ

 

ああああああああ

カッコイィィイイイイ

 

 

イケディも認めるカッコよさ!!

これぞ王子~♪

改めて動画を見直してても、何度でも語彙力失うレベルでカッコいい

はーもう好き好き

じゃぁピノコはこのまま幸せにしてもらうのでこのブログはここで終わりにしたいと思います

さよなら皆さん

 

ー 完 ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼

死ぬほど取り乱しました

気を取り直して続けます

 

せっかくの王子なのにここで問題が発生したんです

 

 

!?

普通過ぎるとは・・・?

王子が謝ることなんて何一つないはずなのに・・・

 

 

すごく嫌な予感を残しながらその③に続く