ピノコのドラクエ10

3度の飯よりイケディ好き

プクコレと私とホスト

こんにちは

昨日はプクリポコレクションというイベントにお邪魔しました

プク膝でお世話になってる主催さんのイベントです

ついたら解散前の集合写真

間に合わない女☆ピノコです

 

プクだらけ

かわいいプク達のファッションショーだったのですが、ただのファッションショーとは違い、パフォーマンスをしながらランウェイを練り歩くというスタイルだったようです

だったようです

そう、私みてないからね・・・

イベントでよく顔を合わせる人や、フレさん達がけっこう出演しているようだったので見たかったんですが結局間に合わないっていう

居残りで楽しむことにしました

見てこれ

ヒゲプク

個性的なヒゲプクが三匹もいてなんじゃこりゃーと思っていたら

プクのチンドン屋さんでした

プクプクチンドン!て言いながら太鼓をたたいたり、リュートを弾いたり、超楽しそう 顔がアンニュイなのもまたいい 「****どんどん!」って伏字になったのにはツボりました ショーが終わった後なのに見せてもらえてとても嬉しかったです

ヒゲプクさんの中に、前に別件のショーでご一緒した方がいたので

「今日はお腹痛くなかった?」(緊張で)

と聞いてみたら「痛かった・・・」と案の定腹痛おこしてました それでも出る君が好き

 

他にもたけやり兵団だったり、忍者軍団だったり色々なパフォーマンスが行われていたようです 見たかったなぁ・・・

プク視点の写真

立ってると写らないからねうん そこんとこよろしく

左の鳥さんも、ショーで見たかったなぁ なにやったんだろう 鳥は鳥でも、プクは似合うよね

怖くない

※怖い例

かわいいプクのイベレポのハズが恐ろしい写真が紛れ込んでしまったことをお詫びいたします

 

プクコレ出演者の方、運営の方、お疲れ様でした プクまみれもたまにはいいもんだなぁと思いました 楽しいひと時をありがとうございました

 

今日のところはこの辺で・・・

終わらないよ

 

その日はホストもあったんじゃないのか問題

ピノコといえばイケディ イケディといえばホスト(誤解)

ホストクラブやBARなど、イケディに接待してもらえるイベントがたくさんありますね 昨日もプクコレの時間とかぶって開催されていたようです

私・・・ここのところホストクラブへ行っておりません 昔はイベントがあるたびにチェックして通っていたのですが、最近はすっかりホストへの足が遠のいてしまいました

ホストを差し置いてプクへ行くなんて、一昔前のピノコだったら考えられない事です

ではなぜホストへ行かなくなったのか・・・

推しが引退した(遠い目)

推しの喪失感ってすごいんだね、シラナカッタ

 

え?また新しい人見つければいいじゃないかって?

バカヤロォォオオ そりゃ私はイケディというイケディを愛しているけれども、ホストには推しがいるんだよぉぉお やっぱりうちの子が一番、という視点を持っていたいんだよぉぉお ニノが引退したから明日から松潤、というわけにはいかんだろうがぁあああ

 

というわけでしばらくはホスト通いはしません ホストやBARも日々いろいろ増えているみたいだし、また行ってみたいなと思ったら行こうと思います

復帰した際は、魂のこもったイベレポをお届けすることをお約束しましょう

それでは今度こそ今日はこの辺で!

 

PS. ピノコの心の穴を埋める自信のあるホストさん、ご連絡お待ちしております